嬉しいですっ♪ | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

{A735133E-55F9-45DF-87B5-8E096FD1BC97}


{BA54C843-AFAE-4C93-A38C-3C03F25FBE44}

事務所から皆様からのお手紙をちょうだいしましたよー!

ちゃんと早めに受け取っていて写真も撮っていたのですが、
なかなかすぐに載せられず…申し訳ありません…!

私はTwitterをやっていないのですぐにポンッと発信できない分、
応援して下さる皆様からいただいたものは感謝の意を込めて、なるべくブログに載せようと考えております。

ですが、稀に写真を撮るタイミングが取れないままという場合もありますので…そこはご容赦いただけましたら幸いです…(> <)

なるべくは頑張りますけどね!

あと!
もし私にお手紙やプレゼントを送ってくださる方の中で、「ブログに載せてほしくないよー…」という方がいらっしゃいましたら、お手間かとは思いますが、一言添えていただけましたら…!


えへへ(*´∀`)
本当に皆様からのお手紙とかって嬉しいんですよねぇ…。
読んでて嬉しくて涙ぐんじゃったり。
思わずクスッてなったり。
これからも、ますます頑張ろうっていう力になるんですよね。
本当に有難いんです。

おひとりおひとりに返事を書くことは私はしておりませんが、
せめてこの場所や他の場で感謝の意を伝えられたら…と常に思っております。

「自分語りもぜひブログでしてくださいっ」という方も結構いらっしゃって(笑)
何気ないことや、日常の事、私の好きなものの話をしたり。
そういうのも楽しんでいただけているならば幸いです( ˙˘˙ )ラブラブ


これからも、皆様からのあたたかい言葉を胸に毎日いろんな事を頑張りますっ!



改めて、お手紙下さった皆様ありがとうございますっ(*´ω`*)