キャラソンとか新キャラとかお知らせ! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

近々発売されるキャラクターソングについてと、

それを買うとイベントに参加できるよー!というお話。


そして、このアプリでこんなキャラクターを演じることになりましたよー!

などのお知らせを書きますねー♪


いよいよ明日!
5月25日(水)に 
ハルチカ~ハルタとチカは青春する~


キャラクターソングが発売されますよー!!爆笑ピンクハート

詳細はこちら! ⇒ハルチカ公式HP

ガールズ版とボーイズ版がございます!

ガールズ版のキャラクターソング集にチカちゃんの楽曲が収録されておりますー♪

なんとこのキャラクターソング集、ちょこっと試聴も出来ちゃいますよーニコニコ

公式HPにて試聴できるので是非聴いてみてくださいっ爆笑

私は、チカちゃんの爽やかさ、元気さ、そして良い意味で突っ走る真っ直ぐさをイメージして歌わせていただいておりますー♪

是非お手に取っていただけましたら☆


そしてそのキャラクターソング集をご購入いただくと、
6月のハルチカのラジオ公録イベントに参加出来ちゃう…!?✧ \( °∀° )/ ✧



私がなかなかこちらに書けずにおりまして申し訳ないです

イベントチケットはもうすぐ無くなりそうとのことですので、お早めにお求め下さいませ…!


またハルチカのイベントで皆様にお会い出来ること、楽しみにしております♪




そしてそして、新しく演じることになりましたキャラクターについてですー!

現在好評配信中!
アプリゲーム「ゴシックは魔法乙女

こちらにて、

水の悪魔 リリー 

を演じておりますー!

公式twitterはこちら☆ ⇒ゴシックは魔法乙女

そしてついに昨日から、
リリーがゲット出来るイベントがスタート致しましたっ(๑>∀<๑)


{3B388CA0-477A-431C-A257-4AA0C594D30B}

こちら!

メガネっこで、クールな真面目美少女なのですが…
どうやら面白い一面も…??(笑)

私も目下イベントをプレイしております…!
皆様も是非、「ゴシックは魔法乙女」をプレイしてリリーをゲットしてみて下さいませー♪


悪魔編の新キャラ紹介ムービーもあるので、是非見てみて下さいー☆

こちら☆ ⇒悪魔編PV




キャラソン、新しいキャラクターなどなど宜しくお願い致しますー照れ