鈴谷がきたよっ!(((o(*゚▽゚*)o))) | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

今日は健全な時間に書いてますよっ!(*^o^*)
別に深夜帯が不健全という訳では全くありませんけどね(笑)

そうそう!
今日の記事のタイトルにもありますが…

{314B462B-B50A-43A5-903F-1BFDC9001666:01}

ついに鈴谷がうちにもきましたー(≧∇≦)
熊野は既に持っていたのですが、なかなか鈴谷に出会えなくて…

今朝、起きて。
色々準備をする前にイベントやらなきゃなぁ、とか考えながら何の気なしに久しぶりに建造をしてみたんです。
そしたら建造時間が1時間半!
ん…!?こ、これはもしかしたら…!?
と胸の高鳴りを抑えながら燃やしたんです。
そうしたら…!!

鈴谷が画面の中に!(((o(*゚▽゚*)o)))

思わず朝から「きたー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」とテンションがあがっちゃいました…(笑)

あとは…
舞風と初風です…
初風は今回のイベントでも出るらしいと聞いているので、来てくれる事を願うばかりです。

いやぁ…でも昨日(実質今日ですが)艦これRPGの話を書いて鈴谷の話を出していたからなのかな…
なんだか鈴谷には縁があるなぁ
ありがとう!鈴谷!
頑張って育てるよ!
愛してるよー(笑)


話は変わりますが、
事務所にお手紙を送って下さった方ありがとうございます!
無事頂戴致しましたよー
嬉しいご報告ありがとうございます!


そして、ブログ一周年記念コメント期間!
色々バタバタしちゃいましたが、
改めて今日で終了でございますー!
皆様本当にありがとうございました!
正直あんなに沢山皆様がコメントして下さるなんて夢にも思っておらず…
本当にゆるーい感覚で、残してくれたらいいなぐらいの感覚でした(笑)
でも、本当にお一人お一人言葉や思いの伝え方って人それぞれで。
でも共通しているのは、皆様本当にお優しくて暖かいんです。
私の声や芝居、まして私自身を好きだと仰って下さる。
こんなにも嬉しいことはありません。
私は小柄じゃないですし、骨格も顔もしっかりとハッキリとしている。
決して可愛い人間ではないし、顔が濃いから苦手な人は苦手だと思います。
喋ると残念な部分がいっぱい出てきますしね(笑)
正直、だからイベントなどに立つ時は皆さんのイメージなどを壊してしまうのが不安ではあります。
ですが、そんなそのままの私でも好きだと、ファンだと真っ直ぐに伝えて下さる方々がたくさんいて…
「演じるキャラクターも好きだし、ご本人も好きです。」もう勿体無いくらいのお言葉です。
私は、キャラクターを好きになっていただくだけでも本当に有難くて。
そんな暖かい皆様の応援のおかげで「芝居で伝えることをするんだ!」と自信を持って日々マイク前に立っていられます。
日頃いただくお手紙でも皆さん書いて下さいますが、今回このブログにコメントを残して下さった皆様からも本当に有難くて嬉しい言葉ばかりで…。コメントを読み毎日のお仕事をより更に気を引き締めて頑張ることが出来ました。
心から感謝致します。


また何かの折にコメント受け付け出来たらいいなと思ってます…!
次は2周年の時かな?(≧∇≦)
のんびりでも、相変わらずマイペースでも、
楽しんでブログの更新をしていこうと思います(笑)
本当にありがとうございます!!
これからも宜しくですっ*\(^o^)/*



セーラ