イベントのお知らせー! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

今日も冷えますねー
防寒対策していても、結構この時期は難しいですよね…
建物内や電車内はちょっと暖かいからコートを着たままだと暑かったりしますが、
油断して脱いじゃうと出たり降りたりする際に、かなり寒い(笑)
うーむ。むつかしい(笑)


さて!
12月!出演するイベントがもう一つ増えましたよー!
告知解禁っ

12月6日(土)@東京・ベルサール秋葉原
ファンタジア文庫大感謝祭2014 内
セカンドステージにて!
12:30頃~ 「デート・ア・クイズ」が行われます!
そちらに ゲスト として出演致しますよー!
橘公司先生や担当編集の方が考えた難問を私が答える…!
というものらしいですよ…!
どんな問題が来るのか…!今からドキドキです
是非皆さんもセカンドステージを観にいらして、一緒に難問にチャレンジしましょう…!
お待ちしております~





{5D852B9A-0A85-4D36-B46E-875306FC92AD:01}


写真は、今日の空いた時間で見つけた「鼻セレブ16個パック」です(笑)
鼻がすぐ痛くなってしまうので、なるべく柔らかいティッシュを使うのですが…鼻セレブは非常に大好きで
普通に買うとちょっとお高めなんですが、
ティッシュが欲しくて薬局にふらーっと入りましたら、この16個パックが!(°_°)
16個パックで317円くらい!(だったかな。307円だったかな)
今日の出来事のはずなのに記憶力が悪く申し訳ないです…(苦笑)

{013C2F97-21DA-4554-900A-737A691296D1:01}

この鼻セレブの量で、ですよ…!(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、写真は既に一個抜いちゃってるので、
15個ですが。
私の鞄の中でかなりの存在感を放っています(笑)
でもこれで当分は安心です
鼻セレブ、いいですよねぇ~


そんな相変わらずの写真紹介でした


ファンタジア文庫大感謝祭2014に、デート・ア・フェス、そして新妹魔王の契約者アニメ化決定イベントと、12月は皆さんとお会い出来るタイミングがたくさんあって嬉しいです!
一緒に楽しいイベントにしましょう…!


ではっ