2014/11/19 | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

今日ももうこんな時間でする…。・゜・(ノД`)・゜・。
帰宅が遅かったので0時過ぎてしまって…
そして私は相変わらず書くスピードが遅い…!
色々書きたくなっちゃうからなぁ…


そうだ!
以前出演情報をまとめて載せた時に書いていなかったものがあったんですよね…
申し訳ないです…

【出演情報】

アプリゲーム 「妖怪百姫たん」
風神 役 

です(*^^*)
公式HPは →こちら☆

普段はふんわ~り、でも怒らせたらこわ~いお姉さんです
キャラクター紹介でどんなキャラクターなのか見られますので、是非是非チェックしてみて下さいっ
ボイスも聞けますよっ

私もアプリダウンロードしてみましたー
風神ちゃんと出会えるかな…楽しみにプレイしてみようと思います

そういえば、艦これのイベント海域E-2にいきましたよー
どこまで行けるかなぁ…

そうそう、艦これといえば…!

{31C38253-F220-4CE9-B676-4DCEC1AE752D:01}

ばばばん!
20日になりましたので解禁ですね
本日事務所にて頂戴致しましたー!
私がプレイヤーとして参加させていただいた艦これRPGの本っ!
「艦これRPGリプレイ 願いは海を越えて②
ついに本日、20日に発売開始でするー!
代官山先生が描かれる艦娘達本当に可愛らしいっ…
まだ中身はチラッとしか見えてないのですが、面白い感じが…!パッとみただけでも色々気になっちゃう感じで…!
また、挿絵が可愛過ぎて…。・゜・(ノД`)・゜・。
非常に楽しく熊野でリプレイをやらせていただいて、姉妹艦である鈴谷との絡みも見られるようで…!
鈴谷との話をガッツリ絡めてよかったー(笑)
話の中には非常~にレア度が高いあの子の話が出てきたり(笑)
きっと楽しんでいただける一冊です
ご興味を持っていただいた方は是非その目で確かめてみてくださいっ

宣伝させていただきました(笑)
じゃあせっかくだしガッツリ宣伝しちゃいます!
{9BE28BE4-01B6-410B-B9E4-0E91C543CCF2:01}

これ、私の携帯の画面ですが(笑)
時間とか充電とか酷いですが(笑)

私がサエコ役ほかで出演をしているデュエルマスターズVS、ハラグロチームが出てきた回で3人がライブを行うシーンがありました…!
そこで歌ったキャラクターソングです…!
なんとiTunesさん、レコチョクさん、モバコロさんにて絶賛配信中です
他にも、
「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」久遠飛鳥 名義
「ブラッドラッド」ハイドラ・ベル 名義
「デート・ア・ライブⅡ」八舞夕弦 名義
でもキャラクターソングを歌っておりますですよー
気になった方は是非聞いてみて下さい
歌で表現することも、よりもっと精進していきたいですねっ


さてさて。かなりイイ時間です…そろそろ寝ないとお肌にまずい…!(笑)
本当はもっと書きたいことがあったはずなんだけど…!
す、睡魔がすごい…。・゜・(ノД`)・゜・。
すみません。。。
さすがにそろそろ寝ようと思います。


おやすみなさいですー…フニゃふにゃ


ZZZZz