明日は観艦式予行ですね!提督! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

提督のみなさま!

明日8月3日(日)は…!


艦隊これくしょん -艦これ-
第一回 横浜観艦式予行

でございます

艦これ初のオフィシャルイベント
提督のみなさまとお会い出来るのを、
出演者一同、スタッフ一同楽しみにしております。





私のネイルも…!!

{628ACBDC-BD90-4D0F-B2BF-EB3AE5B4EB6C:01}



ばばん!!

ブリドカット艦娘カラーで、明日のイベントを迎えますよ~




はい。という訳で、昨日のネイルの問題の答えです(笑)

A.艦これのイベント用に、艦これで私が演じているキャラクター全ての色を取り入れました

ベースのカラーは夕張ちゃんの色。
そこに右手には、舞風ちゃんカラーの黄色のストーン。初風ちゃんカラーの薄水色のストーン。
左手には、熊野カラーのブラウンのストーン。そしてそこに寄り添うは、鈴谷カラーのブルーグリーンのストーン。

私が演じさせていただいている艦娘全てのキャラクターの色を入れましたー!
誰か1人…とか選べなかったのです(笑)
せっかくだから、せっかくの記念すべきイベントなんですし…!全員一緒に…と思いたちまして。
手元にもパワーを注入しました

当日、手元はなかなか見えないかもしれないですが、ブリドカット艦は皆様とともに会場におります…!(笑)



公式HPにはグッズ情報が掲載されたのですね…!パンフレットはどんな風に仕上がっているのだろう…!
アレ…はどうなってるんだろうなどなど、私は気になる事がいっぱい…!(笑)
提督の皆様に少しでも我々の思い、感謝が伝わったら…幸いです


提督の皆様!
明日は一緒に素敵なイベントにしましょう


心よりお待ち申し上げております