第一回 横浜観艦式予行 ありがとうございました! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

いっぱいいっぱい、伝えたい気持ちが溢れてきて。うまくまとめられず(笑)
相変わらずブログ書くのがスローです
申し訳ないです

まず、改めて…!

先日、8月3日(日) パシフィコ横浜で行われました

「艦隊これくしょん -艦これ- 第一回横浜観艦式予行」

お越しいただいた提督の皆様、心よりありがとうございました!!

出演者が担当艦娘を1人1人演じたり、ボイスドラマあり、ライブありと!
約2時間提督の皆様と一緒に盛り上がりました!
提督の皆様、イベントはいかがでしたでしょうか?
楽しんでいただけましたか?(*゚Д゚*) 

皆様にとって素敵な時間となったのでしたら、幸いです…!


そうそう!
こんな嬉しいのを見付けたのですよー!
{46B98A43-A371-49F6-871E-D7AE1DAD83E5:01}

鈴谷と熊野のかっわいい!メチャ可愛いイラストがついたお花を…!!
こんな大きなお花をいただいたことがなく、人生初の事でしたのでもうすっごいビックリして。心から嬉しかったです
シーラさん、ろんまるさん(で合っていらっしゃいますかね…?)
本当にありがとうございました!

{15CBE8E1-959A-4535-B8B4-D4547CB7BCA2:01}

別角度から

今回、久しぶりにブリドカット艦娘全キャラを演じさせていただきましたが…内心ドキドキが止まりませんでした…!(笑)
約2年振りに、それもパシフィコ横浜という大舞台!!
挨拶の際にも言いましたが、私はレアな艦娘を担当しているので(笑)、お越しいただいた皆様に把握していただいているか非常に不安でしたが、たくさんの方に認知していただけて…
非常に嬉しかったです…!
鈴谷の時に叫んで下さった方や、緑色などのペンライトを振って下さった方…!ありがとうございます!全部見られていたか分かりませんが、振って下さって嬉しかったです!!



{BC971DBF-0453-4F9F-9EEB-3ED1A32CF25B:01}

ほうせんでは、こんな感じの衣装でしたよー!
ドラマパートで演じた、夕張ちゃんを意識してコーデをしてみました!

衣装コーデには、アクセントさんの友人 西島麻紘ちゃんが助けてくれたのです!
ありがとう!麻紘ちん!

頭部にちらっと見えますは、
こちらも夕張ちゃんをイメージしてつけました緑色のリボン!
色がイメージ通りで!


{9D46498E-5041-4478-B991-E1E4F4EA9682:01}

矢矧などを担当している山田悠希ちゃんと


こんな感じでリボンをつけておりました!
夕張ちゃんをイメージしたのが伝わったなら…いいなっ(笑)


ちょっと長くなってしまったので2つに記事を分けます…




続く…!