ウチの姫さまがいちばんカワイイ ! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

出演情報のお知らせですー!

【ゲーム出演情報】

iOS/Android向け アプリゲーム

ウチの姫さまがいちばんカワイイ

にて、

{D5B1E660-C417-464E-A33E-951509353621:01}

写真右側の女の子!

生薬姫 キーリ・ピュアリー ちゃん

の声を担当させていただきました

うん、私の名前長い…(笑)
スタッフさん申し訳ないです

7月末にガチャ情報を見たら追加されておりましたー!
私もガチャを試してみたのですが…全然引けませんでした(笑)

8月になった今もガチャで出てくるのかとかは分からないのですが、
もし生薬姫キーリちゃんに会えたら、
是非可愛がって下さいっ

{B107B122-8F1A-4685-B762-2C88104BCDEE:01}

こんな感じでしたっ


たくさんのカワイイ姫さまがいるこのゲーム
是非あなただけの姫さまを見付けてみて下さい


出演情報でしたー!


(。・w・。)