デート・ア・ラジオ 58回目! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

さてさて。
時間がある時に更新致しますですよー!

ラジオのお知らせです


響 -HiBiKi Radio Station- さんにて
好評配信中の「デート・ア・ラジオ」

第57回目に続き、現在配信中の第58回目もゲスト出演致しております!

57回目では出来なかった「デート」をさせていただいております…!
久しぶりに正統派な恋する乙女なお芝居をしたら…ドキドキ&緊張でした(笑)
信長先輩は流石です…!!

完全アドリブで即興芝居なので、
久しぶりにそのような状況でお芝居させていただけたのは嬉しかったです


明日22日(木)の21時まで聴けますよー!!

まだ聴いていないよーという方は、
是非響さんのHPから聴いてみて下さい


ラジオはこちらから! ⇒ここから☆



久々のゲスト出演!
それも2連続…!(*´ー`)
すっごく嬉しく、楽しかったです!

皆さん是非聴いてみて下さいませー




(*゚ヮ゚*)