風雲維新 ダイ☆ショーグン ! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

じわじわと暑くなってまいりましたね…

梅雨入りももうすぐですねぇ


さて、出演情報のお知らせですー!


現在 絶賛放送中のアニメ

「風雲維新 ダイ☆ショーグン」 第6話にて

新撰組 鬼の副長
土方 歳三 役

を演じさせていただいております!

女新撰組ですよー!


私、歴史上の人物をアニメや吹き替え作品で演じられたら…!
と常々思っていたので、
新撰組の土方さんを演じられて非常に有難いです…!

ダイ☆ショーグンの土方さん…
クールで冷静沈着なボインさんです!!

ボインとか、今はあまり言わないのかな?(笑)(*´ー`)ゞ

主人公達の敵側の新撰組、
これからどのように物語に関わってくるのか…
是非最終話までお楽しみ下さい…!











余談ですが、、、

三国志の人物とかいつか演じられたら…!
頑張ろう!
魏 大好き~



((ノェ`*)っ))