ラブライブ! 2期 ! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

出演情報のお知らせですよー!!

放送されてから時間が経ってしまった…
すみません( ͒˃⌂˂ ͒)


現在 好評放送中のアニメ

ラブライブ! 第6話

アナウンス 役

で 出演致しましたー!

校内アナウンスで、なんだかパンクな衣装のμ'sの皆さんの呼び出しをさせていただきました(笑)

いやぁ、面白くて、でもホッコリして…( ´艸`)
ハロウィンの衣装で歌うシーンはメチャクチャ可愛かったですよね!!


そうそう!
実は校内でのアナウンスの他にですね…
とあるシーンで、高森奈津美さん演じるあの素晴らしいテンションで、キュートかつパワフルなアキバレポーターさんの後ろで…!

後ろに…某「○○っしー」さんらしきものが映っていたの…皆さんお気付きでしたかね…?(笑)
微かに聞こえてくるあの声も、実は私がやらせていただきました(笑)


はい。(笑)
そんな訳で出演情報でしたー(人゚∀゚*)




ヽ(゚∀゚)ノ