すずや さん♪ | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

どもどもー

つい先日集中豪雨に見舞われ、
珍しく履いていたニーハイがビッショビショになる事件がありました。
そして靴もぐっちょり…

皆さんは大丈夫でしたか?
場所によっては雹まで降ったとか…!
うーん…
そろそろゲリラ雷雨などが不安になる時期ですね_| ̄|○

気を付けなきゃ!





話は変わって…。


{F1C41917-B48C-41C7-9355-0549F8ACA7B2:01}

ドドン!


鈴谷ですよっ!

艦これで私が演じさせていただいているキャラクターで
最上型 重巡洋艦の 「鈴谷」ちゃん

この写真の鈴谷は、
ステッカーなんです!
ICカード等のサイズに貼れるステッカー…だったかな?
勿体無くてまだ貼れていません(笑)


このステッカー、
アニメイトさんに買い物に行った際に偶然見付けたんです!!
フラフラ~っとしていたら、艦これのキャンペーンをやっているという貼紙を見付けて。

関東と他の地方では(すみません、他何処か忘れてしまいまして)「鈴谷」が選べます!と書いてあり…!
鈴谷の中の人!またとないチャンスをものにすべく動きました!!(笑)

キャンペーンの対象となる書籍が合っているのか店員さんに丁寧に教えていただき、無事に鈴谷をゲットしましたー!!

期間限定のものだったので手に入れることが出来て良かったです
たまたまアニメイトさんに用があって、
入ってフラフラしていたら見付けて…!

鈴谷が導いてくれたのかな…?( ´艸`)
なーんて(笑)
ありがと ♪
鈴谷 ♪(*゚ェ゚*)


艦これ、益々盛り上がってきていますね
私の演じさせていただいているキャラクターはレア艦が多く、最初の頃は今より更になかなか手に入らなかったですよね
まぁ…今も「ブリちゃんの艦娘、あと2隻が全然手に入らないよー!」と事務所の方に言われたりしますが(笑)
ですが、たくさんの方々から少しずつ「熊野手に入ったよー!」とか、「初風がやっときたー!」という声を聞くことがあると…やはり嬉しいですね

たくさんの艦娘さん達と一緒に、
私が演じさせていただいた艦娘達も愛していただけたら…幸いです




そんな他愛ない話でしたー(笑)



(*゚ー゚*)