LAXターミナルのパーキング予約 | 酒とコドモとタバコと私☆LA

酒とコドモとタバコと私☆LA

酒とコドモとタバコと自分をこよなく愛するアラフィフ。
独断と偏見の塊ブログで
本音を語らせて頂きます。
誠に勝手ながらアメンバー承認させて頂くのはブログを書いている方に限らせて頂きます。

昔は一日二日停めたらビビるような金額だったから

 

 

空港行きはリムジンの方か、誰かに送ってもらうしか無かったけど

 

 

今でも日本行の荷物の多い時で長期の場合は不可能ですが

 

 

2.3日の外出ならLAXのパーキングがお得に停めれる事になったので

 

 

今回試してみます。

 

 

予約はこちらから↓

https://book.flylax.com/book/LAX/Parking?parkingCmd=collectParkingDetails

 

 

日時を入れて

 

 

自分が使う予定の航空会社を入力すると

 

 

私の場合、2泊3日でターミナル5のパーキングが$69.99と

 

 

Uberを使うよりも安く行き帰り出来ます。(Uber, Liftは早朝の予約が意外に高くて往復で$150は掛かる見積もりでした)

 

 

便利になっていく世の中です。