2024年1月まとめ | 酒とコドモとタバコと私☆LA

酒とコドモとタバコと私☆LA

酒とコドモとタバコと自分をこよなく愛するアラフィフ。
独断と偏見の塊ブログで
本音を語らせて頂きます。
誠に勝手ながらアメンバー承認させて頂くのはブログを書いている方に限らせて頂きます。

年明けにムスコが無事トレーニング先に帰ってから3日ほどは独りぼっち生活で

 

 

1月6日にムスメが日本から帰って来て

 

 

オットが1月10日にハワイ別宅から帰って来てバトンタッチで

 

 

私は1月13日から27日まで大阪の家の完成があったので色んな手続き等や

 

 

仮住まいからの引っ越しの為に一人で日本へ帰っていました。

 

 

今回も前もって安いチケットが変えたので愛するJALでの帰還。








 空いていて2席使わせて頂きました。

 

 

 

5月にも仮住まい先に引っ越しに日本に帰っていましたが

 

 

まあ、また引っ越しの準備が大変大変。

 

 

時差がある中、夜中から明け方まではLA時間に合わせて仕事して

 

 

荷造り荷造り。

 

 

夜中に行動していたら目線を感じるのでフッと見たら

 





コワ。

 

 

 

で、13日間ありましたが家の事だけで一切個人的な時間は無く毎日毎日色んな事しながら時間だけが過ぎて



猫に癒され(名前は亡くなった父の名前を命名してます)








 

 

またJALでLAに帰還。

 

帰りも空いていて4席使わせて頂き、長く寝ることが出来ました。

ありがとうございます。








 

ステータスが上がったので今回からスーツケースは3つ預けれるし

 

 

空港でのチェックインはeconomyでもbusinessカウンターなので凄く助かりました。

 

 

19歳から頑張ってJALをなるべく選んでいた甲斐があります。

 

 

また一つランクが上がる予定なので

 

 

なるべく(その時のお値段に寄るけど)使わせて頂きます。