丸亀製麺@Torrance | 酒とコドモとタバコと私☆LA

酒とコドモとタバコと私☆LA

酒とコドモとタバコと自分をこよなく愛するアラフィフ。
独断と偏見の塊ブログで
本音を語らせて頂きます。
誠に勝手ながらアメンバー承認させて頂くのはブログを書いている方に限らせて頂きます。

ブログ追いつかなくてまた放置状態ですが



これは書かねば!と運転しながら投稿。



看板まで出来ていても何が問題なのか



結局オープン出来なかった情報が過去にありましたが



今度はそうならないように願うお店



丸亀製麺がTorrance Blvd X Hawthorneのモールの旧マリーカレンダー跡地に看板が上がっています。



ホノルルで何度か食べに行ってお値段に剥きましたが


トーランス はどんな感じになるんだろう。