拒否られてると感じるときは | 家族も幸せ!勝手に幸せになる思考のレッスン

家族も幸せ!勝手に幸せになる思考のレッスン

幸せに変わる秘訣♡
今を大切に、今を丁寧に、そして今をシンプルにしてバランス良く生きること

拒否られてるように

感じる時ってありませんか?




例えば、





旦那の言葉の端々からとか、、、





仕事の上司から

心ないことを言われたとか、、、





親から優しさを感じない

そっけない言葉とか、、、






それらからなんとなく、

私、拒否られてる??

私、避けられている??

私、受け入れられてない??

みたいな感じを受けること…







人生、生きていれば、

少なからず一度くらいは

そんなふうに思ったこと

あるんじゃないかな??






そんなふうに

拒否られてると感じた時は





①自分が自分を拒否しているとき

②自分が相手を拒否している時

③相手も自分を拒否している時。






そして

この中で明確に答えを探せるものは

①と②だけ。





だから

①と②についてのみ

自分のなかで掘っていってみること^^






そこで腑に落ちるように

たどりついたこたえが

拒否られてると思っていたことが

勘違いだったと気づくきっかけとなり

グルンと世界が変わるのです。






そんなグルンが

体験できるのが

UMI





モニターカウンセリング実施中の今

そんなふうにグルンと変わっていくことの

お手伝いができることに嬉しさいっぱいの

私です^^


〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜

 

 

メルマガ登録は

こちらの画像をタップしてくださいね!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

~〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜