神がかっていた!奇跡の緊急段取り | 家族も幸せ!勝手に幸せになる思考のレッスン

家族も幸せ!勝手に幸せになる思考のレッスン

幸せに変わる秘訣♡
今を大切に、今を丁寧に、そして今をシンプルにしてバランス良く生きること

今日は…

神がかり的なことが起きました😱





今日からキッチン交換工事の

お客様がいらっしゃったのだけど

ご主人様不在、

奥様だけ在宅の状態で

始まった工事だったの。






今日の分は順調に終わったはずだったのだが

夜、仕事から帰ってきたご主人様が、

工事中の現状を見て

"ここもこうして欲しい"と思ったところが

あったらしく電話をかけてきたの。





ご要望の内容は

大工さんがいないとできない内容…





ちなみに今日の1日だけで

大工さんは終了予定。




で、次の日は

キッチンメーカーの組み立ての

職人さんが入る予定。





工事をストップさせるわけにはいかない…




大工さんに相談したけど

明日は明日の予定があると言われた…




キッチンメーカーさんでも

代わりにでき対応できないかどうかも

問い合わせして聞いてみたら

相談して折り返しますと言ってくれた…




でも、折り返し

なかなかかかってこなかった😥




やっぱ難しいかな…

逆にどうしたらお客様に

ご納得していただけるのか…

また代案はないか…を一生懸命考えた。




時間は19時半…をまわっていた💦




そんなふう待っていたときに

電話が鳴ったの。




そしたら、

メーカーさんじゃなく

大工さんからでした。





電話に出ると

その後どうなった??

都合つけて、明日の朝

まわってあげるよ!!

と言ってくれたのだ😆






本当に🫢😆🫢😆





奇跡のような

大工さんからの返答に

感動と感謝でウルウルしてきた私!!




そして




ありがとう!

本当にありがとう!

本当に感謝します!

ありがとうね!




と大工さんに伝えた!





そんなふうに喋っていたら

メーカーさんからも着信が…✨





電話を折り返して、

今度はメーカーさんとお話し。






大工さんが、来てくれるそうです!

と言うお話も兼ねて

メーカーさんと話をしていたら




大工さんがはいるのであれば

うちの方で一度そこに絡む部分の

機器類の脱着をしますから、

そのほうがよりキレイに

希望通りに行くのではないでしょうか?





とさらに良くする

提案をしてくれたのです✨✨✨





いいんですかあ🥹🥹🥹

ありがとうございます!

本当に、

ありがとうございます!





と、またまた感謝でウルウルしてきた私。





結果的に工期も遅れずに

お客様のご要望を

超ベスト状態でご提供出来る

準備することができたのです🍀





夕方6時過ぎにお客様から

電話をもらって

解決まで約2時間…

担当の大工さん、

メーカーさんはともに帰宅をしていた状態の中で

ほんとに奇跡的な結末でした!





周りに

感謝しかありません





結果的に、

お客様の願いが叶えられ

事がスムーズに進めそう。






お客様はついてる!





そう思いました^ ^





そして、

なんだかんだとありながら

ほんとに私もついている!




そして何より、

周りの取引先の皆様の人の良さに

改めて心から感謝の気持ちで

いっぱいになったのです^ ^




そして、

そういう人たちに恵まれ

仕事をさせていただけていることに

本当に感謝だな

しみじみ感じたのです。






日ごろから関わってくれてる皆さん

いつも本当にありがとう😭

感謝でいっぱいです🍀

〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜

 

 

メルマガ登録は

こちらの画像をタップしてくださいね!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

~〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜