開運!?玄関タイルのお掃除はこれで充分 | 家族も幸せ!勝手に幸せになる思考のレッスン

家族も幸せ!勝手に幸せになる思考のレッスン

幸せに変わる秘訣♡
今を大切に、今を丁寧に、そして今をシンプルにしてバランス良く生きること

今日は

久々に玄関タイルを磨きました^ ^




玄関タイルは、毎日水拭きしたほうが

開運的にもいいそうなのですが…😅

そうは言ってもなかなかできないもの。






だから、



こんなふうに汚れていく💦💦💦






気が向いた時

何ヶ月かに1度しかやらないけど

激落ちくんで軽く磨いて

水拭きをしています。






今日は

気が向いたので久々にやってみました^ ^




家の玄関は決して大きくないので

そんなに時間もかからず終わりました!!




久々にタイルをキレイにして思ったけど

やっぱりきれいになった玄関は

気持ちいいです^ ^





気持ちいいと思うだけでも

開運なのかな^ ^



〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜

 

 

メルマガ登録は

こちらの画像をタップしてくださいね!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

~〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜