”母の日の祈りと息子” | *Sarahサラむすひ*

*Sarahサラむすひ*

神社、お寺、教会など宗派の垣根を越え聖地を巡礼をしています
自然と歌と音楽をこよなく愛する自由人
あらゆるものと繋ぐパイプとしてのお役をさせていただいています

こんにちはニコニコ



昨日、神棚の榊のお水を換えている時に

小さな丸いツボミがついていたので

新芽でも出てくるのかなあはてなマーク



と、思っていたら今朝、小さな可愛らしい

白い花を咲かせていましたびっくりびっくり









つい最近、幸福の木が

花を咲かせたこともあって



お花の妖精さんでもいるのかしら?🧚‍♀️




と、思わずにはいられませんキューンニコニコ






昨年は崇敬神社さまの方よりの榊に

新芽が3枚、まるで三女神さまを

表すかのように出てきた事がありましたキラキラ





何日か留守をしている間に

枯れて悲しい思いをしました悲しい






今回、花がつくのは

初めてのことですあんぐり





お掃除効果?!




Sarahサラあいりんですニコニコ





あちらの方のブログも久々に

更新してみました!


あちらはジャンルに迷っていましたが

やはり三線や民謡らしく


音楽や楽器に変更しましたハート




どうぞ、よろしくお願いいたしますにっこり飛び出すハート






母の日から随分経ってからの更新が



いかにも私らしいですね滝汗笑い泣き真顔