天一天上初日 | *Sarahサラむすひ*

*Sarahサラむすひ*

神社、お寺、教会など宗派の垣根を越え聖地を巡礼をしています
自然と歌と音楽をこよなく愛する自由人
あらゆるものと繋ぐパイプとしてのお役をさせていただいています

こんばんは。



勢いづいたので
短めで投稿してみます(笑)


癸巳の今日から16日間の

天一天上がスタートしました!

 

 

 



日中、空の雲が放射状に延びてたので
訝しげに眺めていると
太陽の周りに暈ができていました


 


 

 

空と太陽を見過ぎたので←子供か

今日は午後から目が
ショボショボしてましたショック



Sarahサラです。

 




しばらく経つと

放射状の雲が変化していたので
興奮してベランダに出てみました。

 

 

 

 

 

 

 

横向きで身を乗り出してみましたら

 

 

 

 

 

 

龍だあ!!

 

 

 

飛行機雲?ケム?

 

 

いずれにしても美しいキラキラ

 

 

 

 


楽しかったー爆笑

 

 





昨年のちょうど今時期
天一天上の夢を見ていました。

 

 


天一天上のお告げ?


この頃は得体の知れないウィルスに
少し情緒不安定になっていましたよ(笑)



今はネットでちょっと調べれば
このウィルスの実態や

PCRの検査の信憑性も判りますね!

 


沖縄ではコロのワクチン接種が
始まっているようで
津堅島は確か今日から。

 

久高島も25日頃から全住民対象で
始まるみたいですが
どちらも神の島だけに心配です・・・


天一神は荒魂ともいわれているので
不浄なものを嫌います。


昨日は浜下りだったし
大きな浄化が始まるかもしれませんね。


明るい未来となりますようにお願いキラキラ

 

 

 

 

愛知のMさんから私の忘れ物と

素敵な小冊子が届きましたピンクハート

絵のタッチといい
建造物好きにはたまらんラブ

 

 

 

愛の建物ピンクハート

 

祈りの場キラキラ

 

 

 

0

 

尾張の國の一宮真清田神社さま

 

 

尾張の國三宮の熱田神宮さま

 

 

 

お二つはとても奥が深く

大事なところでしたお願いキラキラ

 

 

簡単には言い表せないので
また日を改めて。にひひ