今年も残すところ、2ケ月強となりました。
ふだん頑張っているあなた。
なかなかご自分をほめてあげられず、
まだまだ責めているあなた。
淋しいあなた。
元気を出したいあなた。
楽しいあなた。
う~んと面白さを感じているあなた。
いろんなあなたがいます!
美味しい食事をいただき、
日ごろ感じていることをいろいろ話して、
そして今1番あなたに必要なサポート、
フラワーエッセンスを
お持ち帰りしませんか?
都会のオアシス・小さなお宿のようなサロンで
あなたの笑顔をお待ちしています♪
☆この会は、フラワーエッセンスは始めての方にも、
リラックスしてご参加していただける会です。
お問い合わせ&お申込みをお待ちしています☆
~*~*~*~*~*~*~
フラワーエッセンスプラクティショナー : SARAH☆
定 員 : 6名(最小2名~開催)
日 時 : 11月20日 12時30分~16時30分
場 所 : 東京都世田谷区 「SARAH SPRING」
参加費 : 11,000円
内 容 : お食事(長岡式酵素玄米おにぎり、味噌汁、漬物、季節の惣菜3種)
バッチフラワーエッセンス(調合ボトル)1本付き
<お申し込み方法 >
1.お名前(ふりがな)
2.生年月日(必ずご記入ください)
3.ご住所
4.メールアドレス
5.電話番号
以上をご記入の上、メールにて、
件名「2011年11月 NEWフラワーエッセンスの会」でお申し込みください。
SARAH SPRING sa_laspring@ybb.ne.jp
折り返し3日以内に、
お振込先等(場所や当日の連絡先も含め)をメールにてご連絡致します。
参加費は事前振込みでお願いします。お振込みの確認が出来次第、お申し込み確定となります。
~・~・~ どうぞ ほっこり ゆるみにいらしてください ~・~・~
SARAH☆