あちこちから金木犀の香りがあふれてきています♪


すっかり秋になっていますが、ちょっと寒い気も。


Rebornから早1週間が過ぎました。


サロンの微調整もさらに進み、


お客様が入られて

お部屋の空気が変わっていくのがわかります。


SARAH SPRING のサロンは純和室なので、


お客さまがいらっしゃると、畳が喜びますhh


踏むことにによって空気が入るので、


畳は人に踏まれた方が傷まないようです。


まるで生き物のようですね音符




 初めてサロンを訪れた方、リピートの方。


いろいろ意見がありますが、


「以前よりこちらがいいわ!」というお声も聞かれるようになりました。


ほっとできる空間ですにこ



Rebornを記念して、


作家さんに紅茶&コーヒーカップを作っていただきました。heart


なかなか写真UPにてこずっている状況なので


またの機会にご披露したいと思います❤



 heartお読みいただき、ありがとうございますheart




SARAH☆

らびゅぅSARAH SPRING は 生まれ変わりましたらびゅぅ



 都会のオアシス・古くて小さなお宿のようなサロンです。


なつかしいおばあちゃんのおうちにいるような雰囲気。


どうぞ ほっこりゆるみにいらしてください~ペロ




イン・マイ・ハート当サロンのメニューイン・マイ・ハート



w セラピスト・オーナー・管理職のためのお食事つきヒーリングセッション


w バッチフラワーエッセンス・ヒーリングセッション


w お食事とフラワーエッセンスの会


w フラワーエッセンス・シェアリングの会


w お食事つきレンタルルームなどなど



 はーとヒーリング弁当や酵素玄米おにぎり もやっていますはーと



SARAH☆




問合せ::; sa_laspring@ybb,ne.jp