クラランス マタニティキット | 転勤妻SARAH双子妊娠しました!

転勤妻SARAH双子妊娠しました!

転勤妻SARAHです
2013.4~広島
2016.6~アメリカ、ヒューストン→ロサンゼルス→ボストン
2020.2〜東京
5歳の男の子のママです!
この度一卵性の双子を妊娠しました!
双子妊娠の不安やワクワクをしばらくは綴っていきます。

お義母さんから嬉しいお届け物がありました!


クラランス マタニティキット赤薔薇

これが2つと、

マタニティキットに入っているオイルの大きいボトル1つと、

スクラブと大きいボトル1つ爆笑

クラランスのマタニティキットには、

・ボディパートナー(現品)
・スムージングボディスクラブ(ミニボトル)
・ボディオイル(ミニボトル)
・レッグ リフレッシング ローション(ミニボトル)
・マタニティバッグインバッグ
・ベビートイ

が入ってます!

ボディパートナーはクリームで伸びも良くて使いやすいです。

オイルは香りが結構気に入ってていいんですが、ボトルがちょっと使いにくいっていう、、、

マタニティキットに入っているのとは別の、大きいボトルを使っているので尚更ドバって出ちゃってもったいないアセアセ

私の使い方が悪いのかえーん

スクラブも入ってて、妊婦のお腹にスクラブ!?って思ったんですが、ザラザラが細かくて痛い感じのスクラブではなく、硬くなった皮膚をスクラブでマッサージしてあげるのがいいそうです!

気持ちので、太ももとかお尻とかも一緒にマッサージしてますニコニコ

レッグローションはまだ使ってないのですが、これからむくんでくる脚に使えそうですシャンプー

にしてもこれ2つって爆笑

双子だからかな?

合計3円以上でもらえるかかとやすりみたいのもついてました足

長男妊娠の時に妊娠線はバッチリ出来ていたので、今回はもはや諦めモードだったのですが、

双子妊娠でお腹がかなり大きくなるだろうと心配してお義母さんが送ってくれたので、

これを塗り塗りして妊娠線予防ケアに努めようと思いますラブ