- 前ページ
- 次ページ
雅美くんの推しバッグ完成!
沢山あるダブリの雅美くんグラビアを利用。
眠らせておくのは勿体ないから。
裏側にも雅美くんがいるグラビアは、切り抜く時、断腸の思いだったけど…😭

土台生地は以前アメリカのネットショップで衝動買いした物。
クリーム色ベースに黒で花と英字がプリントされているから、雅美くんの経年で黄ばんだモノクログラビアとしっくり馴染んで、グラビアが悪目立ちしない。

グラビアはヘリンボーンステッチで縫い付けた。🪡🧵

縦34×横46×マチ16cm でかなり大きめ。
ダブリの雅美くん沢山使いたかったから、大きくなっちゃった。
1〜2泊の旅行に良いサイズ、斜め掛け用のベルトも作ってある。
持ち手は、雅美くんの上に垂れてこないよう自立させた。
バッグ持ちあげる時も手を掛け易い。
このバッグ持って「思い橋 札所巡り」にまた行きたけど…熊が怖い😱
でも熊問題以前に…
「推しバ」と言うより「痛バ」なこのバッグを人前で使えるか問題🤔
う〜ん…開き直れば使えるかな?😆



