2024年 「秋の丹青会」のお知らせ♡ | 外資企業で働くサラ羊のグッド・ニュース

外資企業で働くサラ羊のグッド・ニュース

はじめまして!
音楽とLIVEが大好きな、8歳男の子のmamaです。
他にも息子を筆頭に大好きなこと、エルメスや美容やお洋服のことなど、色々なことを綴っています。
よろしくお願いいたします。

先週、伊勢丹新宿店より、2024年「秋の丹青会」開催日時のお知らせが届きました。

 

 

 

こちらが、2024年「春の丹青会」へ出掛けた時の記事になります。

 

 

 

 

 

 

今回はお知らせが早いですねビックリマーク

 

 

そして今回も前回と同じく、1番のお目当てはエルメスです🍊

他の催しやブランドも、もちろん楽しみですが音譜

エルメスは初日は抽選になると思うので、当選できればいいなあと願いつつ…ハート

 

 

今年の春の丹青会は夫の仕事の関係で初日には行けなかったので、今回の秋の丹青会は、こちらのお知らせが届いてすぐに、8/30は有休申請をするようお願いしましたキラキラ

 

 

春の丹青会、初日は激混みで、ラウンジに入るのにも長蛇の列だったと外商さんからお聞きしましたが、それでも初日に行きたいなと思っています。

 

 

まだちょっと先の話ですが、「2024年 秋の丹青会♡」、また記事にしたいですニコ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

 

激混みしてても行きたい場所

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する