購入♡エルメス もう手放せないキュートな帽子(着画あり) | 外資企業で働くサラ羊のグッド・ニュース

外資企業で働くサラ羊のグッド・ニュース

はじめまして!
音楽とLIVEが大好きな、8歳男の子のmamaです。
他にも息子を筆頭に大好きなこと、エルメスや美容やお洋服のことなど、色々なことを綴っています。
よろしくお願いいたします。

息子が4月から地元の少年団で、本格的にサッカーを始めましたサッカー

入って早々から試合が続き、しかも4月なのに暑い日が多くて…晴れ

 

しかも私は帽子を被っていなかったので、日陰のないグランドでは汗だくに汗

他のママさん達が被っているキャップがとにかく欲しくて、早急にエルメスホームへ🍊

 

 

色々なタイプの帽子をお試しさせてもらい、可愛い帽子だらけでどれも良かったのですが、「今回はこれだビックリマーク」というものがすぐに決まりました。

 

 

 

それがこちらのキャスケットですキラキラ

 

 

 

front

 

 

 

被って前から見ると、こんな感じです。

 

タオル地で柔らかく、被っていて気持ち良いんですハート

 

 

 

さり気ないシェーヌダンクルのワンポイントが、すごく可愛くてラブ

 

 

 

side

 

しっかり日光を遮ってくれます。

(Mila Owenのトレーナーと合わせています。)

 

 

息子のサッカー観戦用に購入しましたが、もう可愛くて可愛くて、お出掛けやご近所、息子のサッカーの送り迎えの時にも被っていますおねがい

 

サッカーの試合は長丁場で汗が帽子に付いてしまうので、「BALR.」で試合観戦用のキャップはまた別に、先日購入しました。

 

 

色々なお洋服に合わせやすいのでとても使いやすく、色々な場面で活躍してくれる、大のお気に入りのキャスケットですラブラブ

 

 

買ってよかったもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する