5月11日発売「アタック抗菌EXラク干しプラス」☆ | 外資企業で働くサラ羊のグッド・ニュース

外資企業で働くサラ羊のグッド・ニュース

はじめまして!
音楽とLIVEが大好きな、8歳男の子のmamaです。
他にも息子を筆頭に大好きなこと、エルメスや美容やお洋服のことなど、色々なことを綴っています。
よろしくお願いいたします。

1ヶ月以上経ってしまいましたが、4/18(木)に、Ameba20周年特別イベント、「Ameba 20th for Premium Partners」に参加させて頂き、様々なブランドの商品体験並びにプレゼントを頂きましたハート

 

 

今回、

「アタック抗菌EXラク干しプラス」

を、お試しさせて頂きました音譜

 

 

 

水色を基調とした、とても綺麗な色彩のパッケージです。

個人的にこの色が好きなので、思わず手に取ってしまいました恋の矢

 

 

 

手にフィットするボトルで、とても持ちやすく使いやすいです。

さらに、注ぎやすく、収納しやすい点も嬉しいですアップ

 

 

  Q.5月11日発売「アタック抗菌EXラク干しプラス」使ってみたい?

 

何度か使ってみましたが、とにかくお洗濯がラクになりましたビックリマーク

 

 

 

お洗濯が終わって蓋を開けるとこんな感じに!!

洗濯物同士が絡まないので、力を入れずとも、洗濯機からスルスル取り出せるんです。

 

 

 

しかも、お洗濯を干す時にひと振りでサッとシワが伸びるので、今までパンパンと時間を掛けて頑張ってシワを伸ばしていたのですが、その労力がかなり軽減されました合格

 

 

 

部屋干し防臭効果もあるので、これからのジメジメした梅雨の時期にもピッタリですねTシャツ

 

 

お洗濯は毎日のことなので、ストレスフリー&時短を実現してくれるこちらの「アタック抗菌EXラク干しプラス」、リピート決定ですクラッカー

 

詰め替え用もあるので、次回はそちらを購入しようと思いますニコ