2024年 春の丹青会とエルメスの思い出♡ | 外資企業で働くサラ羊のグッド・ニュース

外資企業で働くサラ羊のグッド・ニュース

はじめまして!
音楽とLIVEが大好きな、8歳男の子のmamaです。
他にも息子を筆頭に大好きなこと、エルメスや美容やお洋服のことなど、色々なことを綴っています。
よろしくお願いいたします。

もう2ヶ月以上前になりますが、2月初旬に丹青会が開催された為、伊勢丹新宿店へ行って来ました。

 

 

 

1番行きたかった店舗はエルメスでしたが、せっかくなので、他の店舗もいくつか見て回りました。

 

 

到着したのは15:00過ぎでした車

 

ストアアテンダントさんがエルメスの順番待ちを予めしてくださっていたので、着いてすぐにエルメスへ行くことに🍊

 

今回購入しようと決めていたものは、その頃発売されたばかりで限定品だったルージュ3色口紅

その他は、何かあったら…、という感じでした。

 

店内を案内頂いている途中に、「バッグはバーキン25の黒がありますが、お客様は4番目になります」というお言葉がビックリマーク

 

「4番目じゃお目にかかれないなあ」と思いつつ、一通り見終わって、お目当てのビューティコーナーへネイル

同じフロアのエルメス・イン・カラーへ行けばできたのですが、こちらでは色のお試しができないということだったので、現物を見せて頂き、3色とも購入しました恋の矢

 

 

 

それがこちらです。

こんな小さな箱にもリボンを掛けてくださって…、めちゃくちゃ可愛いですラブラブ

 

左の袋には、試着してとても可愛かった、プレタが入っていますドレス

余談ですが、この1週間後、あまりにもこちらのプレタの色が気に入って、またこちらの店舗で同色のプレタを購入するという…イヒ

 

またの機会に、ルージュのスウォッチやプレタの着画など、記事にしたいと思います。

 

 

そして、「バーキンですが、他の方が購入されました」というご報告も…。

それは当たり前ですよねねー

 

 

 

エルメスの後は、主人の希望でボッテガを、私はDiorを案内して頂いたのですが、購入したいと思うものがなかったので購入はせず、夕飯を食べて帰宅しました。

 

 

 

歩き疲れた息子の希望でお蕎麦屋さんへ。

 

私が頂いたのは、丹青会特別メニューのこちら。

とても美味しかったですニコ

 

 

 

そして、今回のお土産はこちらのビスキュイサンドでした。

こちらもとても美味しかったですハート

 

 

 

三越の逸品会のご案内も頂きましたが、残念ながらこちらには行けず…あせる

 

 

 

次の開催は、秋の丹青会になります紅葉

 

今回は初日の貸切の日に行けなかったので、次回秋は、できれば初日に行きたいなと思っていますハロウィン

 

 

 

 

大好きなTaylorとArianaの最新アルバムです音譜

 

 

 

 

 

 

 

休日のおでかけブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する