ダー、超狭小住宅を建てる【39】 〜ダイニングテーブル問題〜 | -三姉妹&ダーの小さな出来事+紫耀くん&魚民ライフ♪ー

-三姉妹&ダーの小さな出来事+紫耀くん&魚民ライフ♪ー

ブログのメインは三女『りらちゃまん』(発達ちゃん)(*´˘`*)♡
推しは紫耀くん❤
そしてサカナクション✨
時々、長女『さらりん』&次女『ふぅちゃん』、まれにダーリンさん(๑¯∇¯๑)ハハハ
日常の小さな出来事を綴っています◡̈♡






ご訪問頂きありがとうございます😊


年の差三姉妹(24歳・22歳・11歳)の
ママをしている『ゆかり』と申しますニコニコ

この度、訳あってトヨタホームさんで

注文住宅を建てることになりました🏠

敷地面積17坪、3階建て
4LDK?の
超狭小住宅です
泣き笑い

2024年7月の完成に向けて
マイホームブログを綴っていますニコニコ
(7/20引き渡しの予定ですチョキ


しばらくはマイホームブログと

なりますので、ブログジャンルも
変更致しました!
改めまして、どうぞよろしく

お願い致します飛び出すハート




こんばんはねこクッキー



昨日は紫耀くん達が出演する『FNS歌謡祭夏』でした〜!!



現在、テレビがない生活中の私は『今回も観れないな〜悲しい』って思ってたんだけど…



職場の紫耀担さんがTVerで観れる事を教えてくれて…



iPadで観ることができました〜キラキラ



1週間、見逃し配信やってるからいっぱい観れる〜ラブラブ



もうほんとにかっこよくてヤババ〜ラブでした飛び出すハート



お引越し後はテレビ&HDD復活なので思う存分紫耀くんを堪能したいハート



はぁ〜、紫耀くんLOVE目がハート



紫耀くんへの愛を語り始めると止まらなくなるのでこの辺で…



下差しコチラのブログで悩んでいたダイニングテーブルの件ですが…




未だに悩んでおりますもやもや



いろいろ探した結果、ニトリのダイニングテーブルセットがいいなキラキラってなったんですニコニコ



コレ右差し ダイニングテーブルセット



で、実際にお店に行って詳しく話を聞いてこよう!!って事でニトリへGOグー



店員さんに『コレ、ほしいんです』って言ったらタブレットで在庫確認してくれて…



『お届けは9月上旬です』って魂



『え〜!!!』

って大きな声出ちゃったよねアセアセ



でも、思い出した!!



ネットで見たセットのやつはお届けが7月下旬になってた!!



って事を店員さんに伝えたら『セットは別に確保してるのかもしれないので、ネットで頼んだ方がいいかもしれないです。』って知らんぷり



『なるほど指差し』って思って家に帰ってポチろうとしたら、配送日の選択画面に出てきたのは9月8日以降〜…



『やっぱダメじゃんネガティブ』ってなったよねタラー



とりあえず今使ってるテーブルを持ってって9月までガマンするか、別の物にするか…



め〜っちゃ悩んでます凝視



ダイニングテーブル検索しまくっております真顔



一番難関なのは5人家族な事煽り



5人掛けっていうのはなくて6人掛けになっちゃう真顔



そうするとテーブルが180㌢とか…タラー



部屋がテーブルで埋まっちゃうよネガティブ



できれば、150㌢くらいのテーブルで1人はお誕生日席でなんとかしたい!!と考えております魂



だけど、それがなかなか難しい魂



お誕生日席を使うとなると、テーブルの脚とかの形状が限られてくるアセアセ



お値段、デザイン、使い勝手が全部バッチリっていうのがなかなか見つからない驚き



どこかは妥協しないとムリだよね〜煽り



一応、ニトリのテーブルも配送予定日が早まるかも?って思って毎日チェックしつつ、他も探してますちょっと不満



そんな中、職場の最寄り駅の駅ビルに家具屋さんが入ってる事を思い出して調べてみましたひらめき



デザインは私好み、お値段は少し高いけど手が出ないほどではないキラキラ



これはお店に行って聞いてみよう!!って事で、出勤の日にお店に行ってみましたにっこり



店員さんにいろいろ相談してみたところ、『コレ、カワイイ飛び出すハート』って思えるテーブルをオススメしてもらいました指差し



コレならお引越しまでにギリ間に合うかも?って感じなのですキラキラ



う〜ん…



悩む〜もやもや



ニトリのよりお値段は高くなっちゃうんだよね〜魂



でも、引っ越ししてダイニングテーブルが揃ってないのはイヤだしな〜…タラー



とかいろいろ考えてなかなか結論が出せません悲しい



ダーリンさんはダイニングテーブルはお任せするって感じだったので、さらりん&ふぅちゃんに相談してみようかな?キメてる



お金に余裕があればこんなに悩まなくてもいいんだけどね〜悲しい



ビンボーだから仕方ない真顔



結局、結論が出ないブログですみません悲しい



次は『決めた!!』っていうブログが書けますように…お願い



さてさて、明日はいよいよ転入の手続きに行ってまいりますチョキ



すでに転出はおスマホでやってあるので、明日は転入のみパー



グッバイ都民〜バイバイでございます泣き笑い



ま、都民だろうが県民だろうがどっちでもいいんだけどねてへぺろ



どこに住んでいようと家族みんなで楽しく暮らしていければそれで充分飛び出すハート



って事で、ここまで読んで下さりありがとうございましたラブラブ



まったね〜バイバイ