❤️13th Wedding Anniversary❤️ | -三姉妹&ダーの小さな出来事+紫耀くん&魚民ライフ♪ー

-三姉妹&ダーの小さな出来事+紫耀くん&魚民ライフ♪ー

ブログのメインは三女『りらちゃまん』(発達ちゃん)(*´˘`*)♡
推しは紫耀くん❤
そしてサカナクション✨
時々、長女『さらりん』&次女『ふぅちゃん』、まれにダーリンさん(๑¯∇¯๑)ハハハ
日常の小さな出来事を綴っています◡̈♡



こんばんはねこクッキー


2日程過ぎてしまいましたが…


2月7日はダーリンさんと私の結婚記念日でした〜拍手
(字を大きくする程の事でもないって?てへぺろ


この日の朝、紫耀担になって初めて夢に紫耀くんが登場してくれましたラブ


夢の内容は忘れちゃったけど、とにかくかっこよかった飛び出すハート


紫耀くん、大好き〜ハート


紫耀くん、また登場して下さいませラブラブ


そんな幸せな朝を迎えた日に13回目の結婚記念日も迎えちゃいました泣き笑い


去年はダーリンさん、忘れてたみたいなんだけど…下差し



今年は覚えてたっぽい指差し



いや、私がLINEしたから思い出した?知らんぷり



ま、どっちでもいいや真顔



只今別居中の私達なので、わざわざ届けに来てくれました下差しお花花束




どうやって撮ったらキレイに撮れるの?タラー





なんかうまく撮れなかった魂



ダーリンさん、ありがとう飛び出すハート



ちなみに私からは何も準備してないって言うねアセアセ



結婚記念日、ちゃんと覚えてるのに準備してないって言う魂



忘れてるよりたち悪い?ネガティブ



一応、今年もアイシングクッキーを作ろうと思ったんだけど、結局出来上がったのは8日の夜真顔



間に合ってないんだよね〜魂が抜ける



いっつも間に合わないんだよね〜アセアセ



って事で、結婚記念日終わっちゃってからできあがったアイシングクッキーはコチラ下差しですアセアセ





感謝の気持ちをそのままクッキーに表してみました泣き笑い





ほんとにそのまま…



ってか、ひらがなの型がほしいな〜キラキラ



ローマ字だと文字数増えてめんどくさいんだよねアセアセ



ちょっと探してみよう指差し



ひらがなの型😊



あったけどめっちゃ高いガーン



型にこの金額は出せないわ悲しい



単品で必要な文字だけ買うしかないかな?知らんぷり


単品



ってか、このクッキーまだダーリンさんにお渡ししてないんだったニコニコ



先にブログにUPしちゃったよ泣き笑い



ごめんね、ダーリンさんお願い



ま、そんな事は気にも止めないだろうけど…真顔



いろんな事をあまり気にしないわが家の神『ダーリンさん』、私の両親と3人で生活してくれるとかほんと神だと思う指差し



私には絶対そんな事できない真顔



唯一、りらちゃまんと会えない事だけがツラそうだけどねネガティブ



それなのにめっちゃ塩対応するりらちゃまん不安



少しはダーリンさんの気持ち汲み取ってあげて〜赤ちゃん泣きとか思うけど、りらちゃまんにそれは難しいんだろうなタラー



ダーリンさん、いろいろ報われなくてかわいそう悲しい



そもそも、私なんかと結婚しちゃったからなんだか不幸そうなんだよねアセアセ



ほんと申し訳ないお願いって思います。



ダーリンさんならもっといい人いただろうに…タラー



なんて思いながらの13年魂



未だにその思いはなくならないねアセアセ



いつかダーリンさんも『オレ、幸せだ〜!!』って思える日が来るといいんだけど…タラー



私と居たら来なさそうだね驚き



これからもまだまだ困難な道のりが続きそうな私たちですが、仲良くがんばっていかないとね飛び出すハート



歳を取ってもこの気持ちを忘れないようにしないとね飛び出すハート



今は別居中なのでこんな気持ちになれてるけど、同居に戻ったらこの気持ちもどっかに吹っ飛んで行っちゃいそうだけどね泣き笑い



あと半年程、別居生活を楽しみつつ、同居に向けての気持ちの準備もしておこうと思います指差し



いろんな事でイライラしないようにメンタル整えておかないと!!



ってな訳で、13回目の結婚記念日も無事迎える事ができました飛び出すハート



再来年は15回目なのねアセアセ



○婚式とかあるのかな?



ま、いっかてへぺろ



ここまで読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ



TOBEドームの当落、今日だったんですよね〜アセアセ



職場の紫耀担さんは全滅との事でした魂



やっぱり倍率エグかったの?魂



ブロ友ちゃん、当たってるといいんだけど…お願い



では、まったね〜バイバイ