ぼっちでレッスン行ってきた(*^-^*) | -三姉妹&ダーの小さな出来事+紫耀くん&魚民ライフ♪ー

-三姉妹&ダーの小さな出来事+紫耀くん&魚民ライフ♪ー

ブログのメインは三女『りらちゃまん』(発達ちゃん)(*´˘`*)♡
推しは紫耀くん❤
そしてサカナクション✨
時々、長女『さらりん』&次女『ふぅちゃん』、まれにダーリンさん(๑¯∇¯๑)ハハハ
日常の小さな出来事を綴っています◡̈♡



こんばんはねこクッキー


金曜日から三連休だったのですが、もう最終日アセアセ


休みの日はほんとにあっという間に終わってしまう〜悲しい


って言うか、起きるのが遅いからあっという間に終わっちゃうのかも?知らんぷり


休みの日に早起きできるようになりたい赤ちゃんぴえん


って言うのも、金曜日、超久しぶりにアイシングクッキーの1Dayレッスンに行ってきましたチョキ


タイトル通り、ぼっちです凝視


ま、それはいいとして…


午後からのレッスンだったので、前日の夜は余裕ぶっこいて夜ふかしひらめき


目覚ましもかけずに寝てしまい、次の日起きたらお昼過ぎてたネガティブ


レッスンは13時からで起きたの12時過ぎガーン


起きた瞬間息止まりそうになったよね無気力


慌てて先生に連絡アセアセ


『遅れてもいいから来て下さい!!』ってお返事を頂き、結局1時間遅れの到着となりました真顔


先生には多大なるご迷惑をおかけしてしまい、ほんとに申し訳ございませんでした悲しい


そんなダメダメな私を優しく迎え入れてくれる先生、神キラキラって思いましたラブラブ 


いつもありがとうございますえーん


で、今回は下差しこちらのレッスンでしたニコニコ


め〜っちゃカワイイきのことかどんぐりとか…




でも私、作ってて気づいちゃいましたアセアセ



このデザインて秋のですよねアセアセ



めっちゃ季節外れのレッスンをお願いしちゃってました泣き笑い



ただただカワイイっていう理由で選んだから季節とか考えてなかった泣き笑い



って言うか、アイシングクッキーを作りたい!って気持ちももちろんあるのですが、先生とお話したい!!の気持ちも半分くらい…いや、半分以上爆笑



そのくらい先生とのお話が楽しいのです飛び出すハート



今回は先生の推しのお話とか、私の推し『紫耀くん』のお話とか、おうちの話とか…



とにかくしゃべりまくる私指差し



口より手を動かさないと〜!!ってわかってはいるけどしゃべる爆笑



それでもなんとか1時間遅れスタート→1時間遅れ終了となりましたニコニコ



先生のご都合もあるのに1時間遅れはほんとに申し訳なかったです悲しい



先生、ご対応下さりありがとうございました飛び出すハート



めっちゃめちゃ楽しくて、やっぱりアイシングクッキーサイコーパーって思いました照れ



忙しくてアイシングクッキーを全然作れてなかったので、作りたい意欲が沸々と湧いちゃってます指差し



道具は全部持ってきてあるので、予定のない週末にはアイシングクッキーを作ろうと思いますチョキ



作りたい物、いろいろあるんだよね〜ウインク



がんばるぞグー



って事で、ここまで読んで下さりありがとうございましたラブラブ



まったね〜バイバイ