TK | -三姉妹&ダーの小さな出来事+紫耀くん&魚民ライフ♪ー

-三姉妹&ダーの小さな出来事+紫耀くん&魚民ライフ♪ー

ブログのメインは三女『りらちゃまん』(発達ちゃん)(*´˘`*)♡
推しは紫耀くん❤
そしてサカナクション✨
時々、長女『さらりん』&次女『ふぅちゃん』、まれにダーリンさん(๑¯∇¯๑)ハハハ
日常の小さな出来事を綴っています◡̈♡



こんばんはねこクッキー


あ〜アセアセ


8月が終わってしまう〜〜〜〜〜〜驚き


7月と8月だけしかない世界ないかな?真顔


ず〜っと夏がいいよ〜悲しい


ってブログ書くたびに同じこと書いてるネガティブ


いい加減しつこいですねアセアセ


すみません悲しい


突然ですが、今日は『TK』について熱く語りたいと思っております看板持ち


『は?ᎢK?』って方や『全く興味ありまて〜ん真顔』って方はそっとスルーしていただければ…と思いますニコニコ


TK→小室哲哉さんなんだけど…


わたくし、小室さんの音楽が大好きですニコニコ


始まりはTM NETWORKまで遡ります泣き笑い


古っアセアセ


中学生の時、『シティーハンター』っていうアニメやってて…


それのエンディングが『GET WILD』で…


聴いた時『ヤババびっくり』ってなったよねアセアセ


『なんていい曲なんだ〜キラキラ』ってなってそこからTM NETWORKにハマりまくりました泣き笑い


初めて買ったCDはTMでした照れ
(それより前はレコードね不安

下差しコレ

高校生くらいになるといろんな音楽を聴くようになって…


ま、ちょっと変わり者だった私はスカパラ(東京スカパラダイスオーケストラ)とか聴いて友達に『何コレ?真顔』とか言われてたんだけど…


それからサザンだったりB'zだったりCOMPLEXだったりとほんとにいろんなの聴いてましたニコニコ


当時はCDレンタルしてMDに入れたりして泣き笑い


懐かしい〜おねがい


そんなこんなでしばらく小室さんから離れていたのですが、小室さんプロデュース曲が流行りだした頃から、またまた私の中での小室さんブーム到来泣き笑い


華原朋美とか安室ちゃんとかめっちゃ聴いてたルンルン


そしてそして、『globe』を知っちゃったのです〜おねがい


とにかくハマりまくってた『globe』


1回だけライブも行ったはずなんだけど、どのライブに行ったのか、誰と行ったのか、全然記憶にないタラー


え?記憶喪失?ってくらい覚えてない魂


ほんとは行ってないのかな?真顔


怖っ驚き


そんな大好きなglobeだからiPhoneちゃんにも厳選して曲は入ってるんだけど、ライブ映像はない真顔


なんかビデオを1本持ってたような気がするけど、ライブ映像ではなかったような?


う〜ん…


ビデオ、ほんとに持ってたのかな?タラー


ちょっとよくわかんなくなってきたから、ま、いいや真顔


で、そんなに大好きだったglobe も↓このアルバム買ったあたりから少しずつ熱が冷めていき…



それ以降はアルバム買ったりとかはしなくなってましたアセアセ


たまに聴いたりはしてたけど…


で、先日、突然↓コレの発売を知って…


過去のライブ映像をBlu-Rayにして発売のや〜つキラキラ


衝動的にポチっちゃったよね泣き笑い


3人ともめちゃめちゃ若くて、自分もその当時に戻ったような気になっちゃったてへぺろ


『やっぱglobe いいわ〜ニコニコ』って1人で浸っていましたにっこり


遠い昔の元カレに『TK好き』って人がいて、『運命だ!!』って思ってたけど、全然違った泣き笑い


ちなみにダーリンさんはTKには全く興味ない人真顔


ほんとは懐かしさとか『globeいいよね〜指差し』とか共有したいんだけど、こればっかりは仕方ないよね悲しい


音楽の趣味は全く合わなくて、ギター弾いてるのにB'zの松本さんも聴いてこなかったっていうね真顔


松本さんに関しては私の方がだいぶ好き飛び出すハート


ま、とにかく音楽の趣味は全然合わない私とダーリンさんなのでした真顔


運命感じられなかったね凝視


そんなこんなで最近はglobe観まくりの聴きまくりですルンルン


KEIKOの声、カワイイんだよね〜ひらめき


このネタを共有してくれる方がいらっしゃるのかどうか…タラー


いないか真顔


最後にりらちゃまんネタ飛び出すハート


先日、次女『ふぅちゃん』とその彼氏くんがりらちゃまんを海に連れてってくれました波


朝なかなか起きられないりらちゃまんはその日もなかなか起きられなかったらしいタラー
(前日からさらりん&ふぅちゃんのおうちに泊まりに行ってたニコニコ


海に着いたのはお昼頃だって魂


遅っガーン


私が若い頃、海に遊びに行くって言ったら前の日の夜に出て、車で仮眠取って朝から遊ぶ的な感じだったけどな〜知らんぷり


ってふぅちゃんに言ったら『そんなガチじゃないし…タラー』って言われちゃった真顔


ま、水着も持たずに海に行くんだからガチではないね真顔


りらちゃまんには一応水着を持たせておいたので、ちゃんと水着に着替えたみたいニコニコ




泳げないのに水に潜ったりらちゃまんはブクブクと沈んでいったらしいガーン


自分の体が浮かない事にビックリしたりらちゃまんだったのでした泣き笑い


ウケる〜笑


2時間くらいしか海にいなかったみたいだけど、体力のないりらちゃまんにはそれくらいで充分ニコニコ


夜はお好み焼き食べに行ったんだってたこ焼


楽しい1日になったみたいでよかったね、りらちゃまん飛び出すハート


夏休み中どこにも連れて行ってあげられなかったから、ふぅちゃん&彼氏くんには感謝感謝ですキラキラ


また、どこかに連れてってあげてね目がハート


って事で、ここまで読んで下さりありがとうございましたラブラブ


インスタの紫耀くんのダンス動画がかっこよすぎてヤババです〜飛び出すハート


気絶しそうになるくらいカッコイイ〜ラブラブ


そしてこのあとインスタライブですって〜ラブラブラブラブラブラブ


楽しみ〜照れ


では、まったね〜バイバイ