とうとうデビューしてしまいました( ꒪⌓꒪) | -三姉妹&ダー&アンディ❤の小さな出来事+紫耀くんライフ♪ー

-三姉妹&ダー&アンディ❤の小さな出来事+紫耀くんライフ♪ー

ブログのメインは三女『りらちゃまん』(発達ちゃん)(*´˘`*)♡&アンディ(ビションフリーゼの男の子)
推しは紫耀くん❤
時々、長女『さらりん』&次女『ふぅちゃん』、まれにダーリンさん(๑¯∇¯๑)ハハハ
日常の小さな出来事を綴っています◡̈♡



こんばんはねこクッキー


8月も後半に突入してしまいましたゲッソリ


嫌だ〜えーん


夏、終わらないで〜えーんって毎年思ってしまう泣き笑い


そんな事思ったって夏は終わるんだけど…


また来年の夏を楽しみに残り3つの季節を楽しもう指差し


秋と春はいいんだけど、冬がね〜真顔


さてさて、木曜日の夜中12時、『IMP』デビューおめでとう〜拍手




世界同時配信とかスゴイキラキラ


カッケーキラキラキラキラ


MVも観たんだけど、なんかいいねラブラブって思っちゃったおねがい


今のところ推しは新くんだと思われます目がハート


『かわいっピンクハート』って思ってしまった自分が怖い不安


あ〜!!紫耀くん達も何か嬉しいお知らせないかな〜?ひらめき


やっぱり岸くん待ちなの?キメてる


どうなのどうなの?知らんぷり


ブログのタイトルがまるで『IMP』のデビューの事のようですが、違うのでした〜泣き笑い


何をデビューしたのかと言うと…


私が老眼鏡デビューしたのでした〜拍手


いや、全然めでたくないショボーン


今まで『スマホの画面が見づらいな〜タラー』とか『アイシングクッキー作る時、全然見えないな〜タラー』とか、老眼の自覚はしていたのですが…


コンタクトの度数下げてみたり、ライトで手元を明るくしたりしてなんだかんだごまかしてきたんだけど…


いよいよ、『ムリかもタラー』って思い始めました悲しい


遠近両用コンタクトに切り替えるつもりなのですが、今使ってるコンタクトがなくなってからなので2ヶ月後くらいになる真顔


仕方がないので100均とかで老眼鏡買ってこよう!!っ思ったら、お姉たまが余ってた?老眼鏡をくれたキラキラ


掛けてみたらよく見える〜目


『え?私、こんなに見えてなかったの?魂』ってくらいよく見える〜爆笑


なので、老眼鏡かけてアイシングクッキー作ってみました〜指差し


夏クッキー第二弾チョキ




金魚鉢クッキー金魚





法被クッキー祭



この法被クッキーの『祭』の文字がクリーム塗り込んでいくうちになくなっていくっていうね真顔



難しすぎだろもやもやって思いながらがんばってみました知らんぷり


また来年の夏にリベンジしてみよう指差し


そしてそして!!


もう10日も過ぎてしまったんだけど…


8月10日はスヌーピーのお誕生日お祝いケーキ


おめでとうクッキー、作ってみました飛び出すハート




私とりらちゃまんがかわいがってるスヌーピー『ショコラくん』と飛び出すハート



おめでとう〜拍手





いろいろツッコミどころ満載なできあがりになってしまったのですが、とりあえず完成したからOKOKって事で泣き笑い



時間がない時に作るとやっぱりうまくいかないんだよな〜魂



いや、時間あってもたいして変わらないかもだけど…タラー



そして、老眼鏡デビューしてよく見えるようにはなったけど、見えるからって上手にできるわけではないのでした真顔



『見える』と『できる』は違うのねん真顔



でも、見えないままやってるよりかは少しだけいいかな?って気はしてますニコニコ



これでまたアイシングクッキー作りがますます楽しくなっちゃうかもキラキラ



秋クッキーもいろいろ作っていきたいなルンルン



って事で、ここまで読んで下さりありがとうございましたラブラブ



まったね〜バイバイ