日本一の場を目指して | 最後の。まで聴くチカラで 人生をマルにする! カウンセラー 皿井啓之

最後の。まで聴くチカラで 人生をマルにする! カウンセラー 皿井啓之

最後の「。」まで聴くチカラで 人生をマルにする!
ホントのホントの気持ちに寄り添うカウンセラー

日本のマザーテレサと呼ばれた「森のイスキア」の佐藤初女さんとの出逢いで「こころに寄り添う」ことの大切さを学ぶ。

最後の「。」まで聴くチカラで

人生をマルにする!

 

心理カウンセラー

皿井啓之(さらちゃん)です
 



4月のこころのオアシス

笑顔の花が満開でした🥰🥰🥰




 
ホントのホントを分かち合える幸せ
 

4月のこころのオアシスを開催しました♪



一年ぶりに参加してくれた かよちゃん

久しぶりに元気な顔を見せてくれて

ありがとうございました😆




そして、キーリー聡美さんからのご縁で

先月、初参加して下さったミカさんアサミさん

再びお会いできて嬉しかったです🥰





10年通い続けてくれている美保さん💕



そして、82歳のお誕生日を迎えて

さらに元気になってきた さらパパ✨



いつも絶対的な安心感を共に創り出してくれて感謝しています。




そして、ひでこさんの存在なしでは

新生こころのオアシスは復活できませんでした

お一人お一人に改めて感謝します🥰




4月は参加できなかった和子さんも

みんなの笑顔の写真を観て

一緒に喜んでくださいました☺️





ホントのホントを分かち合える



こころのオアシスの空気感は

リアルで参加すると体で感じられる




理屈ではなく

体が自然に緩んでいく




気がつくと

心の扉が開いて



普段は隠しておいた

ホントのホントの想いを

この場の人たちに分かち合いたくなる




苦しみも悲しみも

喜びや幸せの氣づきも



両手で大切に大切に

受けとって感じてくれる仲間




お互いのシェアが響き合い

一つの交響曲のように

その場を幸せの波動で震わせていく✨




昨日もめっちゃ幸せな時間でした🥰🥰🥰



 

 

 森のイスキアのような安心感を広げる
 
 
佐藤初女さんが青森県弘前市で主宰されていた

森のイスキアのように




悩みを抱えた人が

初女さんに会いたくて

初女さんに聴いてもらいたくて

初女さんの手料理を食べたくて

日本中から集まってきたように




こころのオアシス

人と人がホントのホントの想いを分かち合い

その人自身の本来の魂の輝きを発揮していく

日本一の場を目指していきます✨
 





 

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
大人数の前では話せない。
 
絶対に他の人には
聴かれたくない!
 
 
ずっと一人で苦しんできたあなた。
 
 
話を聴いてもらいたかったのに、否定され
ダメ出しされたり、アドバイスされて
余計に心が傷ついてしまったあなた。
 
 
一度「極上のこころに寄り添う」を
体験してみませんか?
 
 
☆最後の「。」まで聴くチカラで
    人生をマルにする!☆
↑ポチッと押すと電話がつながります
 
カウンセリング中などで
留守電の場合は
こちらから折返しお電話を
掛け直させていただきますので
電話番号を通知でお名前を残して
くださいませ