「言魂インタビュー」後編が配信されました | 最後の。まで聴くチカラで 人生をマルにする! カウンセラー 皿井啓之

最後の。まで聴くチカラで 人生をマルにする! カウンセラー 皿井啓之

最後の「。」まで聴くチカラで 人生をマルにする!
ホントのホントの気持ちに寄り添うカウンセラー

日本のマザーテレサと呼ばれた「森のイスキア」の佐藤初女さんとの出逢いで「こころに寄り添う」ことの大切さを学ぶ。

最後の「。」まで聴くチカラで

人生をマルにする!

皿井啓之(さらちゃん先生)です
 
名古屋市で不登校・学習障害の相談・支援
カウンセリングは心学塾ステップアップへ
 


 
今日は朝から
嬉しくて嬉しくて
╰(*´︶`*)╯♡


僕が出演させていただいた
『小林まどか  言魂インタビュー』の後編が
配信されました。


前編をまだお聴きじゃない方は
ぜひ、前編からお聴きくださいませ♪




 言魂インタビューとは
 
200万ダウンロード目前!!!
小林まどかさんのポッドキャストの説明より
 

【言魂インタビュー】
著名人をはじめ述べ2000人を超える
インタビューをしてきた私が感じること
 
それは『成功者が特別な人間なのではない』
ということ。
 
 
今どんなに輝いて幸せそうに見える人でも
過去には例外なく苦難を乗り越えています。
 
そうした経験があるからこそ、
人の痛みがわかり想いや言葉が
相手に届くのだと思います。
 
 
この番組には、愛をベースに生きていると
私自身が感じ、心からインタビューしたいと
感じる方をお迎えします。
 
この時代の地球にはこんな素晴らしい方が
いたんだと後世へのギフトにもなるような
番組を作っていきます。
 
 
 
 
【小林まどかさんプロフィール】
 
留学中オーストラリアの地元ラジオ局で
DJとして番組に出演した経験から、
帰国後FMラジオ局の局アナとなり、
3年後フリーに転身。
 
 
8年半担当したJ-WAVE
「JAM THE WORLD」では
 
オノヨーコ氏、やなせたかし氏、
養老孟司氏など各界の著名人に
インタビューする機会を得た。
 
 


 言魂インタビューとは
 
 
 
★今回の「言魂インタビュー」の配信を
とっても素敵にご紹介くださった
小林まどかさんのブログはこちら



{422793E7-3AC3-43CF-9EEB-925DB420DFC3}
↑↑↑
とっても嬉しいことに
大親友の伊藤一樹くんの書画を
紹介してくれています(๑>◡<๑)


まどかさん  ありがとうございます*\(^o^)/*
 
 
 後半では、大失敗があったから今がある
 

「言魂インタビュー」後半では




僕が昔 大失敗をして


僕なんか生きていたら
周りに迷惑を掛けてしまう…

周りに迷惑を掛けるなら
死んでしまいたい…





そんな人生のどん底の時


佐藤初女さんに
聴いてもらいたくて
受けとめてもらいたくて


たった一人でバイクに乗って
初女さんに逢いに行った話。





この時の体験があったから

僕は最後の「。」まで
聴ける人になりたい!

という大きな人生の目標ができました。


{911CE66C-B6BF-4C70-81E9-8F0B145EF5B2}


 
そして、ひきこもりのお子さんを持つ
お母さんのエピソードも
お話しさせていただきました。




 
 
{ADDC50BC-EB32-4172-A1E2-99C8C459B220}

本日
3月28日(水)
言魂インタビューの後編が配信されました
 
 
スマホでもパソコンからでも
無料でお聴きいただけますよ!
 
 -----------------------------------------
『小林まどか 言魂インタビュー』
★iTunesはこちら
★Androidはこちら
※番組の「登録」ボタンを押すと、次回以降配信と同時に自動で届けられます。
 
★無料メルマガでは、ゲストとのオフトークもお届けしています
 
★小林まどかさんのブログはこちらhttp://yaplog.jp/madoka314/archive/3168
 
 
「言魂インタビュー」

後編もお楽しみくださいませ
 
 

 
 
 
image

 
 
大人数の前では話せない。
 
絶対に他の人には
聴かれたくない!
 
 
ずっと一人で苦しんできたあなた。
 
 
話を聴いてもらいたかったのに、否定され
ダメ出しされたり、アドバイスされて
余計に心が傷ついてしまったあなた。
 
 
一度「極上のこころに寄り添う」を
体験してみませんか?
 
 
☆最後の「。」まで聴くチカラで
    人生をマルにする!☆
↑ポチッと押すと電話がつながります携帯
 
授業中やカウンセリング中などで
留守電の場合は
こちらから折返しお電話を
掛け直させていただきますので
電話番号を通知でお名前を残して
くださいませ