成人式を迎えた卒業生の晴れ着姿 | 最後の。まで聴くチカラで 人生をマルにする! カウンセラー 皿井啓之

最後の。まで聴くチカラで 人生をマルにする! カウンセラー 皿井啓之

最後の「。」まで聴くチカラで 人生をマルにする!
ホントのホントの気持ちに寄り添うカウンセラー

日本のマザーテレサと呼ばれた「森のイスキア」の佐藤初女さんとの出逢いで「こころに寄り添う」ことの大切さを学ぶ。

最後の「。」まで聴くチカラで
人生をマルにする!

ホントのホントの気持ちに
寄り添うプロフェッショナル
皿井啓之(さらちゃん先生)です




今年 成人式を迎えた
卒業生のユミちゃんが
晴れ着姿を送ってくれました♪

{9BC9DF56-A1F0-4D5F-8D92-4033B7D61627}

中学生の時はソフトボール部で
高校生になってからはハンドボール部で

真っ黒に日焼けしていた
活発な女の子だったユミちゃんが


こんなに素敵な女性に成長して
感無量です(≧∀≦)


ホントにホントにおめでとうございます♪





お正月に突撃訪問


お正月休みの最終日 1/3に
実家に帰って来てる
ユミちゃんの顔が見たくて

約束してなかったけどダメ元で
ハーレーに乗って自宅へ突撃訪問(爆)
↓↓↓
{AC8696E1-ABA7-422B-8D6C-E1E1D81CA534}
↑↑↑
ユミちゃんとご両親と一緒にパチリ


たまたま この日は
高校の同級生がユミちゃんの家に
10人以上集まってお餅つきしたそうで
家に居てくれてラッキー(≧∀≦)


大学生活のこと
将来のこと
聴かせてもらいました。






中学生の頃からの夢を叶えるために


看護師になりたい



ユミちゃんは中学生の頃からの
夢を叶えるため

実家を離れ 大学で学んでいます。

3年生になる今年は
実習も多くて大変だろうけど

将来の進路もハッキリしていく
一年になるんだろうな〜。





2年前のユミちゃんの
{58FFBE94-F7DF-4142-8FD7-9A2BD6317B87}






夢を叶えるために
今を一生懸命生きている
ユミちゃんの姿に
僕の方が刺激をもらいました(๑>◡<๑)


ステップアップで学んだ
凡事徹底の精神を活かして
がんばってね〜
ずっとずっと応援しています*\(^o^)/*




{587EC967-9439-4B8B-AE6D-D4C7BFC27B1F}


↑↑↑
この道20年の塾長が直接指導します♪
あなたの大切なお子様を
学生のアルバイトには任せられません




こんなお子さんにオススメです。


テストで毎回ミスが多く
10点以上損してるお子さん。

計算はできるけど文章題になると
まったく苦手なお子さん。

英単語や漢字など覚えることが
苦手なお子さん。




勉強には正しい勉強の仕方があります!



はじめは勉強が苦手なお子さんも
正しい勉強の習慣を身につけると
勉強が楽しくなりますo(^▽^)o



人生を変えたい
小学生 中学生の生徒
募集しています♪




勉強を通して
ひとつひとつの行動に
をこめる大切さを伝える

学塾 ステップアップ

名古屋市天白区植田三丁目
807番地 富佳ビル301

↑ポチッと押すと電話がつながります携帯

授業中やカウンセリング中などで
留守電の場合は
こちらから折返しお電話を
掛け直させていただきますので
電話番号を通知でお名前を残して
くださいませ
{842D868E-5FFF-46F8-B2A8-B0D404B00F84}

{CA3ACFCD-63AA-4400-81F7-7608071EBF28}