羽生結弦くん、仙台市政だよりほか | あきの沙羅のブログ/saraaki-012  〜羽生結弦くん応援〜

あきの沙羅のブログ/saraaki-012  〜羽生結弦くん応援〜

日々のこと、感じたことを、羽生結弦くんの
話題を中心に綴ります。

このブログは、萌えブログです(*´艸`)
フィギュアスケートに関しては、詳しくありません。

 

 

あけまして

おめでとうございます!

 

 

 

新年早々1日に

大変な災害、令和6年能登半島地震、日本航空の飛行機事故などが

おき、暗い幕開けとなりました。

 

 

ワタシは暮れの12月29日から新年3日まで

連続6日間の出勤だったので、お正月は無いに近い状態でした。

朝から夕方まで仕事だったし。。。

 

 

地震があったときは、仕事中。

職場も騒然となりました!

ワタシは宮城なのですが、職場のある地域は震度は3でした。

スマホの地震アラートが鳴り響き、緊迫した空気に。

 

 

職場では

情報収集のため、ずっとテレビはつけています。

 

 

 

能登地方の大地震、

まだまだ混乱の続いている現地、時間が経つにつれ

被害の状況も段々と明らかになり、被害の深刻さが浮き彫りになってきています。

 

道路状況が良くなく、支援物資を届けたい地域に届けられないという状況、

なんとかならないものでしょうか。

 

これからしばらく続くであろう困難な状況、なんとか被災された方々は

体調に気をつけられて、心を強く持って過ごしていただきたいと思います。

 

1日も早く、心安らぐ生活が戻ってきますように。

 

 

スター

 

 

羽生くん関連は

毎日少しは情報を追っていましたが、

特にブログを書くということもなく今日まできました。

 

 

昨日ですが、

100記事以上も見てくださった方がいらして(ありがとうございます)

そろそろ皆様にもご挨拶くらいしないと、とパソコンに向かっている次第です。

 

 

今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)mよろ~

 

 

 

 

「notte stellata」のチケットの販売が、今日5日からイープラスで最速先行が始まったので、申し込もうかな〜とか思っています。

 

 

 

 

 

「リプレイ」佐賀公演のディレイ・ビューイングは16日、行くことになりました。

 

 

スター

 

 

7日の独占密着!ドキュメンタリーのCMがきていますね〜

 

 

 

 

 

テレビ朝日系列

1月7日(日)午後1時55分〜

独占密着!ドキュメンタリー 羽生結弦 RE_PRAY

 

録画、しなくちゃね。

 

ワタシは明日からまた3連勤なので、録画で観ますよ。

 

 

 

 

羽生くん表紙の仙台市政だより1月号、

人気ですが、仙台市のホームページよりPDFをダウンロードすると

読めますよ。

多分みんなは、実物の冊子が欲しいんだとは

思うけれど・・・

郵送受付も行なっていますが、部数に限りがあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

○もう一度

1ページずつ載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

(追記) 1/31

 

 

 

 

 

ではでは、

 

明日も早いので、この辺で。。。

(しばらく仕事なので、コメント欄は閉じさせていただきます。)

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

沙羅