羽生結弦くん、RE_PRAY、GIFT、notte | あきの沙羅のブログ/saraaki-012  〜羽生結弦くん応援〜

あきの沙羅のブログ/saraaki-012  〜羽生結弦くん応援〜

日々のこと、感じたことを、羽生結弦くんの
話題を中心に綴ります。

このブログは、萌えブログです(*´艸`)
フィギュアスケートに関しては、詳しくありません。

こんばんは

 

お久しぶりですニコニコ

 

 

 

ブログの書き方も忘れてしまいそうです(笑)

 

 

今日2月26日は、昨年の東京ドームの『GIFT』から

1周年の記念日なのですね?

 

 

あー、今思い起こしても

現地に行けて良かったと思います。

最初は、観に行こうかやめるか迷ったけれども。。。

東京ドーム自体に行くのは初めてでした。

『GIFT』は、衝撃的な空間だったし、羽生くんとファンの思いが詰まった濃い公演でした。

至宝の時間でした。

 

 

ゆづ友さんにもお会いできたし、

台湾のファンの方にも、羽生くんの写真がプリントされたデカイ棒飴みたいなのをもらったし

(残念ながら、ブログに写真あげなかったのよね)。。。

 

 

公演にまつわるいろいろなシーンが懐かしいです。

 

 

きょう午後5時~は、テレ朝チャンネルで「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome」TV初放送があったのだとか?

ワタシは観れてないのでよくわからないのだけれども。

 

CS放送観られる方、本当に羨ましい。

うちはCSアンテナはついているのに映らなくて・・・スカパーのオペレーターの方に「契約はできても、映りません」と言われました。

 

電気屋2箇所でみてもらって、部品を変えたり、アンテナも新品に変えてもらっても

映らない、どこが悪いのか?

 

今度は、ブースターをつけてみるしかないと言われ、すでに電気屋2箇所で2万払ったのに、この上また5、6万円かかると言われて直すのをやめたのですあせる

 

 

『GIFT』、円盤にして欲しいです。

 

 

 

○武部聡志【GIFT】羽生結弦コメント動画

 

 

 

羽生くんのお話の仕方は、優しいですね。

 

 

スター スター スター

 

ぎゃあ〜
 

 

スター スター スター

 

 

そして 

『RE_PRAY』横浜公演は、テラサの配信で観ています。

 

 

 

 

 

 

 

公演、映画館、CS放送、配信、

羽生くんは至れり尽くせりのお方ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、来月は、『notte stellata』

3月8日(金)に、地元ゆづ友Hちゃんと

観に行く予定です。楽しみ。

 

スター スター スター

 

(ここからは、ワタシの愚痴です)

 

今、職場が混乱状態になっています。

ワタシは今の職場になって2年ほどですが、一緒に仕事をしている相方が

すでに五人目、その方も3月に仕事を辞めることになって

今度六人目の新人さんと組んで仕事をすることになりました。

 

 

また 一から教えて差し上げないといけなくなりました。

今、仕事が多忙になり、お昼ごはんを食べるとき、味わう間も無く10分〜15分で食べています。

お昼休みなんて、無い!!!!! お昼休み、15分、食事のみ。

休憩なんて無い!

四人目の方は、休憩がないからと、すぐ辞めていきました。

 

 

以前は、楽だったんだけれど、今の状態が続くときついなぁああああああ。

 

 

 

 

 

いつもに増して

まとまりのないブログになってしまいました。

 

済みませんあせる

 

 

 

では、

またね

 

 

 

     沙羅

 

 

追記、メルカリ、今日売れました! 笑