(追記)羽生結弦くん、能登さんのカレンダー& まもなく「羽生結弦 伝えたい思い」 | あきの沙羅のブログ/saraaki-012  〜羽生結弦くん応援〜

あきの沙羅のブログ/saraaki-012  〜羽生結弦くん応援〜

日々のこと、感じたことを、羽生結弦くんの
話題を中心に綴ります。

このブログは、萌えブログです(*´艸`)
フィギュアスケートに関しては、詳しくありません。

こんにちは

沙羅ですニコニコ

 

 

羽生くんのカレンダー2024(集英社、能登さん撮影)壁掛け、

アクリルスタンド2体付きが

今日やっと届きました!

 

 

いつもは、ハゴロモカレンダーを買っていて

能登さんのカレンダーが出始めてからは

両方の壁掛けカレンダーを買っていて、

自分の部屋に飾り、いつも羽生くんに囲まれて

幸せな日々を送っていました。

 

 

今年は

家の外壁塗装やベランダの修繕などで

莫大なお金を使ってしまったので(大袈裟)

ただいま、倹約中。

能登さんのカレンダーのみとしました。

 

 

アクリルスタンドが

思ったよりちっちゃくて

あら〜?と思いましたが・・・

 

 

飾ってみると可愛い!

 

 

 

※ワタシが反射して少し映り込んでいます。

 

 

 

あと、カレンダーのお写真が良い!

来年も羽生くんに癒されて

楽しい日々を過ごせそうです!

 

元々この部屋は

次男の部屋なのですが、次男は今東京に住んでいるので

ワタシが借りているのです。

 

 

 

阿修羅ちゃん、好きドキドキ

 

こういうお写真は、能登さんならでは、ですね〜

 

 

これもかっこいい!

 

 

 

 

元々、カレンダーとしてではなく

ポスターとして飾っているので、日にちはあまり気にしません。

 

 

 

気にいると、しばらくめくらないで、そのまま

何ヵ月も同じページです。

 

 

 

 

ハゴロモさんのカレンダーは大きいので

針金ハンガーをペンチで潰して平くすると

タオルハンガーのようにかけられます。

カレンダーは破らなくて大丈夫。

 

(今年)

 

 

⇩こちらも

能登さんの今年のカレンダーですが

能登さんのカレンダーはハゴロモさんカレンダーより

サイズが小さいので、一般の針金ハンガーでかけられます。

 

 

 

ハゴロモカレンダーは2ヶ月で一枚

能登さんのカレンダーは毎月一枚。

 

 

宜しければこの方法で

破らないで飾ってみてくださいね。

 

 

 

さて

今日、12月14日はnews every.で

「羽生結弦 伝えたい思い」が放送されますね。

 

楽しみです。

 

 

 

 

 

日テレNEWSのYouTubeで、配信してくださるようなので

後ほど、ブログにも貼り付けたいと思っています。

 

 

 

(追記)

 

 

 

 

 

地元なのに、宮城県では、放送されませんでしたあせる

 

16時過ぎから19時近くまで 観たのに、ハズレ〜。

 

 

 

 

 

それでは

この辺で

 

ありがとうございました。

 

寒暖差がある日々となっています。

体調管理に気をつけて

お元気でお過ごしくださいね。

 

 

 

 

沙羅