久しぶりなきがする(´∀`)✨

このペンのやつ昨日投稿したのに。ショボーン
なんか、バグっててできてないってゆう。
だからもっかいやりまーす(๑ ơ дơ)✧




さらのお気に入りのシャーペンを
紹介します(๑ ơ дơ)✧(๑ ơ дơ)✧





MONOのシャーペンです(*ˊ˘ˋ*)♪

めっちゃ書きやすくて、
友達にも評判いいです(´∀`)笑

最近、いろんな色が出てきたので

集めたいですおねがいラブグラサンてへぺろ✨💃💃💃✨

ぜーひっ!使ってみてください✨


期末テスト期間なのでちょっとおくれるかもですが更新したらよろしくお願いします!!またみてくださいっ!

さらば帰りとて給う✨