”ᐠ( ᐛ )ᐟ”初リブログです((´∀`*))カニ味噌、。子どもにはおいしそうにみえないんです!大人はなんでこんなに食べれるんやろ。。いつか、食べれる日がくるのかな。笑まさに!!大人の味!!((´∀`*))