嵐のワクワク學校✨今日はワクワク學校いってきました!嵐が先生で、ジャニーズWESTが助手✨学校ってことやから、ちゃんとはじめに起立!礼!ってした! 校歌とかもうたって✨ 人が多すぎて、。友達から迷子になりそうやった(´∀`)笑実際こんなに身長高くないから腕思いっきり上げて写真とった(´∀`)一段目の前から7列目でめっちゃめちゃ近かった!! 最高実際に会えて、ほんまにおるんや!とかあんまり実感してなかった(´∀`)目の前におるってことが信じられへんくて!!はじめいくときに、パラパラって雨ふってたけど、終わったらやんだ✨最後には、トロッコで真ん前にきてくれたり最高でしたー!!!!! 号泣さらば帰りとて給う✨