今日はワクワク學校いってきました!


嵐が先生で、ジャニーズWESTが助手✨

学校ってことやから、
ちゃんとはじめに起立!礼!ってした!

校歌とかもうたって✨
   



人が多すぎて、。
友達から迷子になりそうやった(´∀`)笑
実際こんなに身長高くないから
腕思いっきり上げて写真とった(´∀`)




一段目の前から7列目で
めっちゃめちゃ近かった!!
    最高ラブおねがい照れ爆笑キラキラキラキラ流れ星ラブラブピンクハート





実際に会えて、ほんまにおるんや!
とかあんまり実感してなかった(´∀`)
目の前におるってことが
信じられへんくて!!




はじめいくときに、パラパラって
雨ふってたけど、終わったらやんだ✨


最後には、
トロッコで真ん前にきてくれたり
最高でしたー!!!!!
        号泣えーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



さらば帰りとて給う✨