コンニチハー((((o´ω`o)ノ✨

                                   突然ですがー。
ヘッドホンっていいですよねおねがいラブ

1年前?半年?ぐらいから
学校から帰ってすぐにヘッドホンを
つけるのが日課になってる(´∀`)笑

さらがもってるヘッドホンはこれ!




           

これは名前はわからへんけどー。。

タワーレコードに売ってました!!

検索するときは

                   ヘッドホン  ピンク

って検索したら出てきます✨

ほかの色もありましたよ!!!

家の中ではずっっとつけてます(´∀`)笑

次はこれー!(๑ ơ дơ)✧


                         beats

のピンクのヘッドホンです(๑ ơ дơ)✧


さっきのヘッドホンより重たいけど、
音質がいいしかわいいです(๑ ơ дơ)✧

外出するときにつけてたりします✨


これが!おきにいりのヘッドホンですラブ






さらば帰りとて給う✨💃💃💃