コンニチハー((((o´ω`o)ノ✨
突然ですがー。
ヘッドホンっていいですよね
✨
1年前?半年?ぐらいから
学校から帰ってすぐにヘッドホンを
つけるのが日課になってる(´∀`)笑
さらがもってるヘッドホンはこれ!


これは名前はわからへんけどー。。
タワーレコードに売ってました!!
検索するときは
ヘッドホン ピンク
って検索したら出てきます✨
ほかの色もありましたよ!!!
家の中ではずっっとつけてます(´∀`)笑
次はこれー!(๑ ơ дơ)✧

beats
のピンクのヘッドホンです(๑ ơ дơ)✧
さっきのヘッドホンより重たいけど、
音質がいいしかわいいです(๑ ơ дơ)✧
外出するときにつけてたりします✨
これが!おきにいりのヘッドホンです
さらば帰りとて給う✨💃💃💃
突然ですがー。
ヘッドホンっていいですよね
1年前?半年?ぐらいから
学校から帰ってすぐにヘッドホンを
つけるのが日課になってる(´∀`)笑
さらがもってるヘッドホンはこれ!


これは名前はわからへんけどー。。
タワーレコードに売ってました!!
検索するときは
ヘッドホン ピンク
って検索したら出てきます✨
ほかの色もありましたよ!!!
家の中ではずっっとつけてます(´∀`)笑
次はこれー!(๑ ơ дơ)✧

beats
のピンクのヘッドホンです(๑ ơ дơ)✧
さっきのヘッドホンより重たいけど、
音質がいいしかわいいです(๑ ơ дơ)✧
外出するときにつけてたりします✨
これが!おきにいりのヘッドホンです
さらば帰りとて給う✨💃💃💃