りんごごごーりんごごーーー🍎🍎 はい、 どーーーーん!はい。なんとも言えぬ表情のりんごさん自分的にこのりんご好きですはじめは普通のりんご描くつもりやったのに。、、。いつの間にか、顔ができて、模様ができて。趣味がいいですね自分✨💃💃💃さらばとて帰り給う✨💃💃💃