りんごごーーー🍎🍎






          はい、
  どーーーーん!





はい。

なんとも言えぬ表情のりんごさん

自分的にこのりんご好きですラブラブ


はじめは普通のりんご描く
つもりやったのに。、、。

いつの間にか、顔ができて、
模様ができて。


趣味がいいですね自分✨💃💃💃



さらばとて帰り給う✨💃💃💃