年上?年下?@ブログネタ | papillon-machaon

papillon-machaon

コメント欄は随分前から閉鎖中。
ブログ更新も不定期なので、下らない広告コメントの管理が面倒なので。御用の方は旧メッセージからお願い致します。

望んでた資格、無事取得しましたー☆彡.。
求人は無いんだけどね(ノ_<。)

何歳差まで恋愛対象になる?ブログネタ:何歳差まで恋愛対象になる? 参加中


  上は、特に気になりません。

大好きなラルクメンバーさんや、遊佐さんは15歳前後上です(笑)


というか、それはかわいいほうで…


渡瀬恒彦さんとか、寺尾聰さんとか好きですから!

(血の繋がった叔父に『枯れ専』と言われたこともあるよ(笑))


逆に、年下は、、、

だめですねえ。私は。


年下でも良いのは二次元だけです。


あ、でも、、、ゲームとかだと、

自分(プレイしてる主人公)より年下だと、

やはり、あまり好きじゃないなぁ。。。



上は果てなく!


下は同級生がギリギリラインです!!