香月サラです。



夫婦革命とタイトルを付けておきながら、結局、夫の言動は問題ではなく、わたし自身の課題で、わたし次第なのだと改めて気づいた今記事です…笑



何回目泣き笑い







↑夫婦革命②で書きましたが、不要な周波数(勘違い・思い込み)を手放して統合していくと、まぁ 分かりやすく変わっていくものです。



先週末も穏やかな日々。



夫の後輩のお店で、塊根植物の植え替えをしてもらいました




夕飯問題もなんだか片づき…


何を悩んでいたのだろう泣き笑い



本当に私の捉え方次第、私の世界は間違いなく私が作っているのだな…



運動、勉強、仕事、何をするにも「意識の持ち方」ひとつで成果は大きく変わります。



「させられている」のか、自分で選んで「している」のか。



この意識の違いはパフォーマンスに大きな差を生み出す。



「生きる」のも同じだと思う。



2023年のこの日本に、大人になる年齢で生まれてきている、、、



魂の世界で見ると、それはもの凄い競争率を勝ち抜いて生まれてきたエリートだそうですよ。



地球に生まれたら、これを体験するんだ、これをやるんだ、、、そんな風に一大プレゼンをして、それが通って選ばれて生まれてきた私たち。





喜びや楽しい、幸せだけではなく、怒り、悲しみ、罪悪感など…、そんなネガティブだって地球でなければ体験できないこと。



まるごと引っくるめて、わたしは体感したかったから生まれてきたのだと思う。



けれど、ドラマみたいに一喜一憂する生き方は、もう充分体験したから。



これからはもう一つ、一皮剥いて、次のステージで生きよ。



私も、ここに気づかなければとっくに離婚していたかもしれません。



けれど、夫、息子たち、お義母さん、実家族、友人、職場の同僚、職場の子どもたち、保護者、ご近所さん、不定期でもブログを読んでくれるみなさん、、みなさんとの繋がりが私をここに繋いでくれましたよ。



そこに気づくことが出来る自分で良かった!!



夫と私はこれからも喧嘩はすると思うけど喧嘩しても良い。



課題も多々あるけれど、でも、それだってあくまで今までの捉え方で、意識の持ち方ひとつで軽ーーく超えられそう(変わりそう)な予感もします♪



だって、目の前の現実は、体感が私の中で起きているだけだから。





さてなんと、今日はこれから日帰り弾丸で東京へ…

(今、新幹線の中です)



さえこさん(という方)のセッションを受けに行くのです!



さえこさんと最後に会ったのは長男が1歳半くらいの時だったので、、9年ぶり⁈



急に決まったのと、往復の移動時間と同じくらいしか滞在できないので、残念ながら誰にも連絡はせず泣き笑い


セッションを受けて、東京をぶらりとして帰ろうと思います。



次は泊まりで遊びにきたいなぁ。



レポ書けたら書きますね〜。



大好きなハジマリニのお菓子をお土産に♡



楽しい日曜日をニコニコ