*東方神起 BEST SELECTION 2010* | ☆☆SARA's DIARY☆☆

☆☆SARA's DIARY☆☆

ごく普通の女子のヒトリゴト的な自己満ブログです(●´∀`●)

ハートポチっとお願いしますきゃーハート

medicine*medicine*



東方神起 BEST SELECTION 2010
を買いました!!
リリースラッシュが続くから気になるアルバム、全部買えなくてツライなぁえー

昔のから最新曲まで詰まっていて嬉しいキャッ☆

☆☆PINKY LIFE☆☆

特典のメモ帳??ジャケットサイズミニノートってどうやって使うんだろwひゃ~・・・
ジャケットサイズカードはユチョンだったハート

☆☆PINKY LIFE☆☆

エイベックスさんたら・・・こんなに種類あるなんてムンクの叫び

【初回限定盤】BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BEST SELECTION 2010(CD+DVD)


BEST SELECTION 2010


一人でカラオケあり? ブログネタ:一人でカラオケあり? 参加中
全然アリだと思います!!
私の友達は結構やってるんだよねー笑

挑戦してみようかなスポンジボブ

All About「ストレス」 失恋に悲しい曲が合う訳
All About「肩こり」意外と有効?! 肩こりは大声で撃退!

ペタしてね