*第三回TCC開催決定* | ☆☆SARA's DIARY☆☆

☆☆SARA's DIARY☆☆

ごく普通の女子のヒトリゴト的な自己満ブログです(●´∀`●)

ハートポチっとお願いしますきゃーハート

medicine*medicine*



毎回参加させていただいています東京コスメティック・コレクション の第3回の開催が決定したそうです!!

☆☆PINKY LIFE☆☆

今回の開催テーマは『Beauty Meets ART』

2010年4月17日(土曜日)
開催場所: 第1会場(ブース展示/ステージ):表参道ヒルズ スペースオー【O:】 第2会場(セミナー):表参道 THE GALLERY(表参道ヒルズ隣接)

毎回ステキなコスメブランドに出会えて感激のイベントですニコちゃん
参加できる新しい企画もあるということでワクワクきらきら

また行けますようにLOVE



褒められて嬉しかった一言を教えて! ブログネタ:褒められて嬉しかった一言を教えて! 参加中

素肌がきれいだねと言われたのが嬉しかったかも(´∀`o)
ファンデを塗らなくても人に会えますぷっ

乾燥、敏感肌で他の方より難題は多いんだけど頑張ってお手入れしますハート

All About「美しい姿勢・歩き方」 ほめられて元気!心の背筋を伸ばしましょう
All About「ストレス」不要なストレスを減らせる「ほめ力」の効果

ペタしてね