放射線治療開始までにディズニーに行こう計画 | さらの若年性乳癌闘病記

さらの若年性乳癌闘病記

結婚して1年が過ぎた頃、乳がんが発覚。
若年性乳癌でもいつか我が子がほしい 
家族や友人に支えられて日々楽しく生活しています 

1月5日雪


親友とランチをしながら計画ミニーミッキー



ランチ食べてから本題へナイフとフォーク



まずは前菜ナイフとフォーク


かぼちゃが甘くておいしかったニコニコ



結婚1年目 ナースさらの若年性乳癌闘病記


パンはおかわり自由食パン



結婚1年目 ナースさらの若年性乳癌闘病記



メインのクリームパスタ


結婚1年目 ナースさらの若年性乳癌闘病記


デザートケーキ



イチゴのタルトいちご&紅茶コーヒー


結婚1年目 ナースさらの若年性乳癌闘病記


ランチセット1500円¥でしたナイフとフォーク





本題のディズニーですが


予約できましたよキラキラ



憧れのミラコスタミッキーミニー




というのは希望で…


現在休職中&主婦の私と親友には


ミラコスタは財布に優しくないですガーン


結局、パートナーホテルに予約入れましたホテル



パンフレットを見ていたら、学生は割引があってお得なんですねヾ(@°▽°@)ノ


親友と何とか学割が使用できないかと悪だくみをしたりひらめき電球   

        ↑

(そんなことしてはいけませんよ)




そんな話をしながら旅行会社へ車


60歳くらいのおばちゃんが対応してくれたビックリマーク


おばちゃんじゃ、ディズニーのことわからないから若い店員さんに変わるわ~


と言われ、お茶とお菓子を出してもらい


しばらくそのおばちゃんと雑談耳


なんとそのおばちゃんに


「今日は、学校お休み?」


なんて聞かれた( ̄▽+ ̄*)





*決して学生には見えませんよ私


  現在29歳、今年30歳なので…


  いくら若作りしてるとは言え20代前半は恐れ多いよ叫び


きっと、親友が小さくて童顔でかわいらしいので学生と間違えられたのですビックリマーク


ついでとは言え、若く間違えられるのは嬉しいことですニコニコ

今日はお仕事お休みですか?と聞かれてましたけどねかお



その後、40代くらいの店員さんには






ちゃんと学割プランじゃない普通のプランで申し込みましたよビックリマーク

             ↑

(当たり前です。いい大人なんだから)


年齢詐欺になっちゃいけませんからね!!



無事!?2泊3日で予約できましたニコニコ




ちなみにジュンピ(旦那さん)はお留守番です家


ディズニーに興味がないジュンピ(ノω・、)


好きなだけ行ってきていいよと言われたので


思う存分楽しんできますキャハハ












ランキングに参加していますリラックマ

ポチッと押して下さい


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


にほんブログ村