福袋購入 | さらの若年性乳癌闘病記

さらの若年性乳癌闘病記

結婚して1年が過ぎた頃、乳がんが発覚。
若年性乳癌でもいつか我が子がほしい 
家族や友人に支えられて日々楽しく生活しています 

1月2日

気になってたミスドの千円の福袋
☆を購入してみましたおんぷ








スヌーピーのブランケットキラキラWハート

スヌーピーのクッションポーチニコちゃん

スヌーピーのストラップリボン

スヌーピーのカレンダー

ミスドのドーナツ券八枚好


が福袋に入ってましたリボンリボン




妹、妹の彼氏、私の三人で
ドーナツ食べましたあひる





ホンデリングおいしいアゲキュン2キュン







その後、妹アパートで三人で鍋パ割り箸


初カレー鍋に挑戦叫び


う~ん汗

おいしかったけど!!!

私的には、カレー鍋一回食べたら
もういいかも!?












Android携帯からの投稿